ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »下半期で必ず!

下半期で必ず!  





実は私、Kちゃんと賭けをしてるんですよ

年末までに10kg痩せなかったらKちゃんに諭吉さんを

私が成功したらKちゃんから諭吉さんをもらうことになってます><

でももう上半期が終わったというのに、まだまだですよーー

やばいーーーー!




2017/7/4/1



と、いうことで最近のご飯はもち麦か玄米ごはんを茶碗軽く一杯を冷凍保存して

毎日少ないおかずと一緒に食べてます

ご飯とおかずと副菜と汁ものをお昼にしっかりとることにして

晩のご飯は米抜きでおかずと副菜と汁物だけ食べるようにしてます



少しづつですが痩せてきてますよ



2017/7/4/2



クスクス・・・母上10kgなんて無理ですの





こゆきさん、なんてことをっ

母上はまだあきらめてませんからねっ!



2017/7/4/3



神様母上が失敗して兄上に諭吉さんが行きますように・・

そしたら兄上はかわいいワタクシに

めぐみちゃんを買ってくれるはず






こゆきさん、甘いよ・・・

Kちゃんはすべて最近初めた草野球の野球道具に使っちゃうYO!



母上に応援してくれたらめぐみちゃん買ってあげるんだけどなあ~(=∀=)












考えが可愛いこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

年末までに10キロですか!?
無理・・・・いや、無茶じゃないですか?
食べ物で痩せるのって辛そう。
私は絶対無理です。
最初からやる気なし。
でも痩せたいし、やせないと動けない。
どうしたもんだか・・・・・・

こゆきさん、どっちが勝っても恵ちゃんは買ってもらえるんじゃないかなぁ。
両方に期待しようね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2017/07/04 15:23 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
ほんと自分でも無茶かもとは思ってます
一か月で2kgくらいの減量しなきゃだめですよね・・・
でもできるだけ、健康の為に頑張ります

運動もカエルスクワットならしてますよ

こゆきさんはいいですよね、確かにどっちが勝ってもめぐみちゃん
もらえるかも?!
こゆきさんは長生きしてもらうことでご褒美がでますよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/07/04 15:47 | edit

まみぽんさん!!
私も同じです~

今年の目標では、今頃は2キロ減ってるはずだったのに、却って1キロ増えてるしぃ(´д`|||)

私もなるべくご飯を減らすようにしてるけど、その分、おかずを食べ過ぎてるのかも。

でも、とにかく諦めちゃそこで終わり。
とにかく、あと半年で目標達成しましょう!

こゆきさん、母上を応援してあげて~

もふもふミッフィー #- | URL
2017/07/04 17:11 | edit

どの位減ったんですか?
これからは毎日体重公開しなきゃ~

兄上は野球始めたんですか?
母上も一緒に如何?なんて(笑)

こゆきさんはめぐみちゃんいっぱい貰ってね

ナツメッグ #- | URL
2017/07/04 18:33 | edit

すごい!少しずつでも痩せてるんだ!私、全く痩せない(ToT)こゆきさーん、応援してあげてよ~母上頑張ってるよ、そんな笑わないでよぉ


私も応援してほしい(* ̄∇ ̄*)

ぼたん母 #- | URL
2017/07/04 23:29 | edit

ダイエットー! 耳が痛いー(ノ;≡ω≡)ノ
きちんとした食事作っててスゴイなぁって思います。
私は全然自炊してなくって、お惣菜とかよく買っちゃうので。
(料理苦手で妹子の分だけで疲れ果ててしまう…)
っていうか、クッキーつめ放題とかやってる時点でダメですよね(笑)
ペナルティ制にしたら頑張れますかねー(><)??

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/07/04 23:30 | edit

こんばんは

まみぽんさん、ダイエット頑張っているんですね。
諭吉さんを、ゲットできるように頑張って下さいね。

こゆきちゃんも、応援してくれていますね・・・きっと。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/07/04 23:34 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ダイエットってなかなか難しいですよね
私も体重いったりきたりしてます_| ̄|○
私の場合は炭水化物がやばくて
昨日はお昼にかつ丼、晩にたこ焼き食べたら太りました(T△T)
また今日から頑張ります!

諦めたら終わりですよねっ
こゆきさーん、応援して~

☆ナツメッグさんへ
ダイエット始めてから4kg落ちました
体重は恥ずかしくて公開できないけれど
あと半年で6kg落とさなくてはっ

Kちゃんの野球、私がやったら死にます
Kちゃん体絞ってて、細マッチョでシックスパック割れてるんですよ
前に一緒にジョギングしたら死にそうになりましたよ
あの速さついていけません

☆ぼたん母さんへ
あと少しのところで痩せないんですよね
あと2kg落ちたら先もみえてくるんですが
こゆきさんにはめぐみちゃんあげるんだから応援してほしいですよ
兄上は野球道具買うからねっ

ぼたん母さんもがんばって♪

☆奥様へ
奥様はまだ妹子ちゃんにお乳をあげるからいいんですよ~
私もSちゃんKちゃんが生まれたときは42kgだったんですよ
それが今ははるか遠くです・・・
自炊、家族の分を作るのが辛いです
だって自分はたべれないですからね><
奥様は大丈夫ですよ
鯖缶とかいいみたいですよ!

☆かおりさんへ
はい、諭吉をゲットできるようにがんばります!
こゆきさんはKちゃんよりなので寂しいです
でもあと半年、心を鬼にしてなんとかします
健康のためにしなきゃいけないんですよ~
まずは一か月で2kg痩せなくちゃです・・・・
できるかなあ?


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/07/05 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop