ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »大好き♪

大好き♪  

2017/7/1/1



Kちゃんこと兄上大好きなこゆきさん

いつもKちゃんが朝のバイトから帰ってくるのを待ってますよ

あっ、兄上が帰ってきましたよ!




兄上っ!



2017/7/1/2



兄上~!

出してぇ~~!!




2017/7/1/3




兄上、こゆき、ここにおりますよっ





私がいるときは何の反応もしないんですが

大好きな兄上を見るといつも過剰反応してます(笑)


豪快なうたっちでアピールしてますよ



2017/7/1/4



兄上から佐藤君のプレゼント♪

こゆきさん夢中になって食べてます



2017/7/1/5



やっぱり兄上はこゆきの事をわかっていますの

ポンコツ母上とは大違いですの





ポ、ポンコツだなんて_| ̄|○

だって、オヤツは兄上があげるからじゃーん

私があげたら量が多すぎるデショー??



そう、オヤツはKちゃんがあげるので、私の出番はないのです

ケージから出すのもKちゃん、そしてこゆきさんのおねだりに答えるのも

Kちゃんなのです


だからこゆきさんはKちゃんに懐くのね~(T△T)



2017/7/1/6



さあ、こゆき遊びに行きます!

兄上今日も優しかったですの

こゆき、大満足ですの♪






こゆきさん私にも懐いてきたけれど、やっぱり兄上が一番なんですねぇ

バイト終わって、学校に行くまでのあいだちょこっと昼寝してる兄上の顔を

ツンツンしたりしてます










優しい兄上に愛されてよかったね♪のこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

出してぇ~の下のこゆきさん、めちゃくちゃかわいいわぁ( ≧∀≦)ノ
そうか、いいとこはぜーんぶ兄上が持ってっちゃうのねぇ、でも我が家はいいとこも私が多いですが...逃げますけど...?なぜ!?

ぼたん母 #- | URL
2017/07/01 05:55 | edit

☆ぼたん母さんへ
出してぇーのこゆきさん、可愛いですよね(親ばか)
体全体でアピールしてほんと兄上が好きなんだとおもいました

そう、いいところはKちゃんが全部もってちゃうんです
でも最近はこゆきさんからナデコ催促してくれるようになったから
平気です♪

まるちゃんは・・・・ほんとなぜ逃げるんでしょうねぇ
ぼたん母さんを警戒することないのに
美味しい物くれるのに~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/07/01 11:59 | edit

うたっちしてるこゆきさん可愛い~

Kちゃん大好きなんですね(^^♪ 愛が伝わってきますわ

ぷるるさんは最近お手手では我慢ならないのか寝ていると
私の顔をべろべーろ(笑)髪の毛まで
これってわたしも🐰だと思ってるのかしら?

ナツメッグ #- | URL
2017/07/01 21:22 | edit

こゆきさんの兄上への愛が激し過ぎだわ~

でも、大好きな兄上から、大好きな佐藤くんを貰えるとなれば、それ位激しくなるのも当然かな^^;

佐藤くんは季節限定だから、今の内にいっぱいおねだりして食べておいた方がいいよ(^_-)-☆

もふもふミッフィー #- | URL
2017/07/01 23:50 | edit

☆ナツメッグさんへ
うたっちこゆきさん、まだまだ若いですよ~^^
Kちゃんの姿見ると、いつも大騒ぎします
出してよアピール半端ないです

ぷるるさんって本当にナツメッグさん大好きですよね
顔までペロペロするんですか~
うらやましいですよ!

☆もふもふミッフィーさんへ
兄上に対しての反応は激しいですよ(笑)
美味しいものもらえるから余計なのかも
うさぎさんっていいことは覚えてますよね

佐藤君、あと少し残ってます
佐藤君が終ったらもう夏ですね~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/07/02 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop