ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »知らなくていいこともある

知らなくていいこともある  

2017/6/30/1



種をまいたイタライ、こんなにふっさふさになりましたよ!

実家の父の頭にも分けてあげたい・・・(コラ)



さあ、こゆきさんに献上しましょう!



2017/6/30/2



あ、イタライ育ったんですのね

ではワタクシがお味見を・・・




どうぞどうぞ~



2017/6/30/3




んまいですの!!!!!





よかった~^^、育てたかいがあったね♪



2017/6/30/4



と、おもってたらこゆきさんの足元にカメ!

こゆきさん、カメいるよっ


でもこゆきさんイタライに夢中で気づきません



2017/6/30/5



母上、なんですか?




ううん、なんでもないよ💦

気が付かなきゃそれでいいよね



もしカメに気づいたらこゆきさんふっとんで逃げてっただろうなぁ・・・・
















いつかカメを克服してね♪こゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

お~、立派に育ちましたね(*´∀`)
そのイタライを生えたまま直食いなんて、超贅沢よね(*^。^*)

そりゃ、亀さんもちょっとくらいおこぼれ頂戴したいよね(^w^)

でも、亀さんが苦手なこゆきさん、どうなることかと心配したけど、食べることに必死すぎて亀さんにも気付かないで良かったね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/30 17:39 | edit

こんなに長く成長するのね~
ぷるるさんちのチモシーは2回食べたらもうはえなくなりました

こゆきさん、カメさん踏台にしてるのかと思った(笑)
気が付かないなんて夢中で食べてる証拠だね

ナツメッグ #- | URL
2017/06/30 20:01 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
イタライ、お天気のせいもあるのかすっごくふさふさと生えました
こゆきさんも大興奮!・・・ですが、食べずらそうだったので
カットしてあげましたよ

カメもイタライを狙ってとことこやってきて、ヤバいと思いましたが
こゆきさん気づかずによかったです~
カメがいたらイタライに近づかないと思いますからねぇ><

☆ナツメッグさんへ
お天気のせいかにょっきり生えましたよ!
ぷるるさんとこは2回ですか
うちの3回でしたよ
3回収穫したら枯れちゃいました

こゆきさんカメを踏み台・・それはそれで頼もしいかも
カメは丈夫なんでこゆきさんが乗ったくらいじゃびくともしませんしね
カメに気付かず夢中でよかったです!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/07/01 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop