ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »13年目の奇跡!

13年目の奇跡!  





昨日はななんと、一時間も早く仕事が終わりました!
奇跡だぁ・・・
で、上司が早くに帰してくれました♪

早出してるから時間的には労働時間ピッタリなんですが💦

でも早く帰れるってやっぱりうれしいです^^



2017/6/29/1



母上、早くここから出してくださいですのっ



家へ帰るとこゆきさんが出してアピール

はいはい、ただいま!


2017/6/29/3


出したらすぐに関節サポートのサプリをあげてます

こゆきさん、朝もおやつがないとウロウロしてるんですよね^^

あとはお野菜を少々・・・めぐみちゃんは大好きな兄上・Kちゃんの仕事だからね
兄上が朝のバイトから帰ってくるのを少し待っててね!


2017/6/29/4



母上、こゆきをナデコしてくださいっ



最近ね、こゆきさんオヤツがなくてもたまにナデコされに
来てくれるようになりました

私がゴロンチョしてるときとか、座ってるときとか、足や髪の毛をツンツンして
ナデコの催促します
可愛いですよね~♪

もういっぱいナデコしちゃいますよ

こゆきさんとは長いこと一緒で、抱っこは好きな子だけど
自分からはナデコされにきたことなかったので嬉しいです

大きな進歩ですよ!












なんかいじらしいこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

すごいです!すごい進歩です!うらやましいです~( ≧∀≦)ノ
うちもこゆきさんの年齢になったらそうなってくれるかしら?

映画って結構一人でみた方が楽しめますよね(*^^*)

ぼたん母 #- | URL
2017/06/29 17:55 | edit

☆ぼたん母さんへ
ほんとすごい進歩なんですよ!
前は私からナデコすることはあっても、自分からは歩み寄らなかったんですから
こゆきさん、可愛いんです
ツンツンってするんですよ
まるちゃんもきっといつかこゆきさんみたいになってくれますよ^^

映画、ぼたん母さんもおひとり派ですか
確かに気は楽です♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/29 18:12 | edit

こゆきさんはキャラ上、素直に甘えることが出来ないけど、ホントは誰よりも甘えん坊さんなのよね(*´∀`)

もう、13歳になったから、そろそろ本当の自分を見せてくれてもいいと思うよ(^w^)

毎日、デレデレのこゆきさんを見てみたいわ♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/29 20:30 | edit

こゆきさんにデレ期が!w(゚0゚*)w
ツンツンしてくる姿って可愛いですよね~♪
すぐ反応しないと次は噛まれるんだけど(笑)
お1人様だと好きな時に好きな物観れていいですよね!
周りがカップルや友達集団ばっかだと、
上映前の時間がちょっと居心地悪いですが(^^;)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/06/29 23:24 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
いっつもツンデレのツンのほうなこゆきさんですが
ナデコは大好き
いつもは私からナデコに行ってましたが
自分から来てくれるようになって感動です(T△T)

素直に甘えられない子ですよね、ほんと
でももふもふさんのおっしゃるとおり、もう13年一緒にいるんだから
ほかのうーちゃんもいなくなってしまったのだから
甘えてくれていいと思います^^

デレデレなこゆきさん・・・かわゆすですよ~

☆奥様へ
ついにきました!デレ期!!
え、ぷーちゃんは反応しないと噛むですか・・・💦
こゆきさんは噛んだりしないんです
優しくツンツンしてきます、可愛いです(親ばか)

映画、一人で行くのドキドキだったんですが
夜はヒトも少なく、リラックスして見れました^^
確かにカップルや友達集団がいると居心地悪いですよねっ
やっぱり私は夜派ですねぇ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/30 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop