ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »美ウサギとヘンタイ?!

美ウサギとヘンタイ?!  

2017/6/28/1



昨日の晩に映画のナイトショーを見に行ってきましたよ

ええ、一人で

美女と野獣、どうしてもみたかったんですよね

知らなかったんですがナイトショーだと料金も安いし空いてるしで
良いことずくめでした

ポップコーンとウーロン茶買って、鑑賞しましたよ

いやあ、よかったです!ハーマイオニーもすっかり大きくなったなあと
思いながら見ました



映画観終わって、チラシもらって帰ってきました
これが私が見たい映画です

銀魂と、パイレーツと、忍びの国
日中は一人で行く勇気がないんだけど
またナイトショーやってたら一人で見に行きたいです

一人でって・・・ええ、友達がいないからですよ・・・・(笑)



2017/6/28/2



珍しくこゆきさんがこっち側をおちりにしてまったりしてます!

まわりはうんちょすだらけですけどね💦

しかーしこれはチャンス!



2017/6/28/3




おちりを激写ですよ!

って、おちりに一個うんちょす生まれてますYO!!



2017/6/28/4



母上のヘンタイ!




ぐへへ、きちゃないあんよだけどおちり写真とれちゃった~

余は満足じゃー













こゆきさんにヘンタイと言われて本望です、応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

私も「美女と野獣」観ましたよー、一人で。
私はよくレディースデーに行きます、安いから。
良かったですね~(#^.^#)
ザ・おとぎの国って感じでした。
「パイレーツ」シリーズは、3くらいまで観てたんだけど、もういいかなと勝手に卒業して、前作から観てません。
オーリーやキーラも出てないですしね。

あ、全然こゆきさんに触れてない……こゆきさんに怒られるかな?
「エマよりこゆきですの!」って。

みずえ #- | URL
2017/06/28 10:49 | edit

☆みずえさんへ
みずえさんも観ましたか!
美女と野獣ほんとよかったですよねぇ
ほんと素敵なおとぎ話です
二人がだんだんと心を寄せ合っていくのがよかったです

パイレーツは私も3までは映画館でみましたが4はテレビ放送で見ました
でも今回の作品はウィルとウィルの息子が出るみたいなので観たいです
昼間行く勇気はないので、また夜やってくれないかなぁって思ってます
料金も安いですしね^^

こゆきさんはめぐみちゃんがあれば怒りませんよ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/28 11:17 | edit

映画いいですね~^^
最近、見に行っていないし行きたいなぁ。って思ってました。
あ、この3作も見たいな。って思ってたんですよ~。
まみぽんさん、お近くだったらご一緒できるのにね~^^

こゆきさんのオチリを激写ですね♪
チャンスがあったら、それはやっぱり撮りたくなっちゃいますよね~。
それにしてもいい●さんをしていて惚れ惚れします♪

みーまま #- | URL
2017/06/28 12:40 | edit

映画、私は滅多に見に行かないけど、ほぼほぼ一人ですよ~
その方が楽じゃない?
ま、私の場合は、実際、一緒に行く人もいないんだけどね^^;

こゆきさんのセクスィーショット、有り難いです(*^。^*)
しかし、黒真珠生産中とは(゜o゜)
ちょっと恥ずかしい場面を撮られちゃいましたね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/28 16:50 | edit

しばらくシネコンとか行ってないな
もっぱらDVDになっちゃって

でもやっぱり映画館(←死語?)で観たいな
好きな映画は一人で観るものです


こゆきさん、スーパーちぇくしーショットありがとう
黒い宝石が素敵よ

ナツメッグ #- | URL
2017/06/28 18:33 | edit

☆みーままさんへ
みーままさんもこの3作気になりますか?^^
ほんとおうちが近かったらご一緒してもらってランチでも食べるのに残念です

おちり写真、うちではこゆきさんはなかなかおちりを見せてくれないので
激写しましたよ
あんよとしっぽがチッコで汚れてるのが残念だけど・・・
あとうんちょすポロリがもっと残念だけどっ💦

☆もふもふミッフィーさんへ
わたしも映画一緒に見に行く人がいません
友人もいるんですが、休みあわないし><
確かに一人の方が気楽ですね
昼間混んでる時は一人で行く自信がないんですが
レイトショーなら一人でいけます♪
ポップコーン一人でばりょばりょたべてましたよ(笑)

せくすいショットはやっぱりめめちゃんのおちりが一番ですね!
こゆきさんはチッコ汚れがすごいから・・
しかも黒真珠ならぬうんちょす付き
まったりしてるときは次々生産してますよ💦

☆ナツメッグさんへ
DVDもいいんですが、出るの待ってるうちに
なんか忘れちゃうんですよね><
映画は見たいときに見たほうがいいかなって

ナツメッグさんもおひとり派なんですね^^
また次の日が休みの日の晩に見に行きたいと思います♪

こゆきさん、黒真珠褒められちゃったね!あはは

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/29 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop