fc2ブログ
ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき  »え、それですませていいの?

え、それですませていいの?  

2017/6/27/1



最近のこゆきさん、大理石マットでシッコしてましたが

上にペットシーツ作戦が効いて、ペットシーツの上でシッコするようになりました!



こゆきの心のトイレはここですの!




うんうん、わけわかんないけど外さないでね



2017/6/27/2



こゆきトイレ以外では粗相しませんの!




え・・・そこが完全にトイレになってるの?

大理石マット、ペットシーツ敷いちゃったら冷たくないけど。。。



2017/6/27/3



そんなこゆきさんのバンゴハン後

まったりしてるこゆきさん・・・って


んん?!




2017/6/27/4



シッコしてるやーん!



2017/6/27/5



母上!サルも木から落ちるですのっ

こゆきの川流れですのっっ!






いやいや、ことわざで誤魔化そうとしてもだめよお

それにサルはともかく、こゆきさんは泳げないデショー!



シッコは大理石マットのうえじゃなかったの?!




だから・・こゆきの川流れですのっ



誤魔化さないでっ、こゆきさんっっ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆












そそうしちゃったこゆきさんを許してくれる方、応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト



category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさんの川流れ、見てみたいってちょっとおもっちやいましたf(^^;
ごめんね~

せっかくシーツ敷いて、万全の態勢で臨んでるのに、その裏をかくかのようにシーツのないところでやっちゃうこゆきさんは、やはり大物だわ(^w^)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/27 16:35 | edit

こゆきさん、チッコの上で寝なければいいんだから

それはただの水たまりよね(笑)
もう一枚マットしいてよって母上に言ったらいいわよ

大理石の上にシート敷いても冷たいのかな?
それとも固さが好きなのかな?

ナツメッグ #- | URL
2017/06/27 18:37 | edit

あーもう爆笑よぉ!こゆきさーん、頑張ってね!

ぼたん母 #- | URL
2017/06/27 19:50 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんの川流れ・・・そのまんま、流されていきそうですよね(笑)

ほんと、シーツとか吸水マットとか敷いてるのに
それをあえてよけてのそそうですよ・・・
狙ってるとしか思えませんっ_| ̄|○

☆ナツメッグさんへ
そうですよねえ、チッコの上で寝なければヨシとしておきましょうかねぇ
でも敷いてあるところをよけてチッコするだなんて
確信犯ですよっっ

大理石マットの上が大好きなこゆきさんです
でもシーツ敷いてたら冷たくないんですよ
何が好きなんでしょうねぇ?
固さ??

☆ぼたん母さんへ
こゆきさんにはやられましたっ
さらに言い訳がましい目で私を見ます
自分は悪いことしてないって自信たっぷりですよ~><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/28 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop