ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »雨の日のごちそう?!

雨の日のごちそう?!  

2017/6/26/1



じめっとした日が続いてますねぇ

部屋も除湿にしてますよ


そしたらこの通り、こゆきさんもだらーん



2017/6/26/2



こゆき、ねむねむですの~



2017/6/26/3



あ、ピントがマットになっちゃった!



2017/6/26/4



そのうちだらけきってこんな格好に

エビフリャーこゆきさんですよ!おいしそーう♪



2017/6/26/5



目を開けてるけど、熟睡してます♪



今晩も佐藤君いっぱいでてくるかしら・・・むにゃむにゃ




眠っていても考えることはたべることなのね^^









眠れる美女ならぬオカマなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

ジメジメしていて嫌な季節になりましたね~。
洗濯物が乾かないです^^;

こゆきさん、のびーんってしてますね^^
ぺたっとしてて可愛いです♪
暑い時は無理に動かず体力温存ですよ~。こゆきさん^^

みーまま #- | URL
2017/06/26 12:21 | edit

☆みーままさんへ
ほんと雨降りは本当はいいことなんだけれど嫌ですよね
そういう時にかぎって、子供たちが洗濯物を山のように出します
母は激おこですよ!

こゆきさんもまったりんこふです
ペタッとしたこの姿勢多いですよ
いっそコロンと寝転べばいいのになあって思います
こゆきさんはいつでもまったりんこふで体力温存ですよ!
うらやましい・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/26 13:26 | edit

こちらも雨でジメジメしてます┐(´д`)┌
こんなときは誰だってダラーンとなっちゃいますよね。

でも、こゆきさんには佐藤くんというお楽しみが待ってるんだから、いいよね(^_-)
のんびりお昼寝を楽しんでね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/26 15:32 | edit

かわいい(ノ≧▽≦)ノエビフライじゃないわよ、めちゃかわいいウサギさんだわよ♪だって~食べたくないし~毛だらけのエビフライ...

ぼたん母 #- | URL
2017/06/26 23:15 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
湿度も高くてムシムシしてますよね~
いつもじめっとした汗をかいて家に帰ってきてますよ

こういう日はおうちでだらだらするのが一番です!
とはいえ、こゆきさんはいつでもだらだらですけどね(笑)

そうそう、佐藤君もまだあるので、毎日がこゆきさんごちそうです
佐藤君の夢を見てお昼寝楽しんでほしいです

☆ぼたん母さんへ
エビフライですよ~、でも確かに毛まみれですけどね
衣の代わりに(笑)
白いエビフライ、まるであげる前のパン粉状態のようですね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/28 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop