ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »つのる不信感

つのる不信感  

2017/6/25/1




最近飼育ケースの中でカメが暴れるので

昼間放牧してるんですが

大きいカメがじいちゃんカメをいじめます

うさぎと同じでオス同士って仲悪いんですよね


写真も大きなカメがじいちゃんカメを追いかけてるところです



2017/6/25/2



カメ怖いですの




それを遠くから見るこゆきさん(笑)



2017/6/25/3



じいちゃんカメがやってきましたよ!


2017/6/25/4



いただきますなのじゃ~





私の指をエサと思って食べようとしてます

でもね、カメは草食です

指はエサじゃないよ~^^



2017/6/25/5



カメ、狂暴ですの

さっきこゆきのことも食べようとしてましたの!





実は寝転んでるこゆきさんの足をカプしました

エサと間違えてですよ~><


こゆきさんはカメから余計に距離をおくようになっちゃいました


こゆきさんカメはおとなしいんだよ~と教えても
怖がってるようです

でもこゆきさんの逃げ足の方が早いですけどね!














カメに負けてる可哀そうなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

これは私でも逃げるかも(笑)
カメさんきっと触れないな・・・

それにしてもこゆきさんの顔ったら(^◇^)
こゆきさん、足が速いんだからマッハで逃げよう!!
足腰鍛えられるよ・・・なんちって

ナツメッグ #- | URL
2017/06/25 16:48 | edit

おっとりしてるように見えるカメさんの世界も強いものが弱いものをいじめるなんてことがあるんですね。
なんだか、知りたくなかった現実かも(´;ω;`)

おまけに、決して弱くはないはずのこゆきさんも怯えて暮らしてるなんて!?

みんなが心穏やかに暮らせるいい方法があればいいのにね。

でも、悪気はなくてもあんよをカプッってやられたこゆきさんの恐怖はなかなか消えないでしょうね。

こゆきさん、そんな時はとにかく食べて、満腹になって幸せホルモンで頭をいっぱいにするのよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/25 17:32 | edit

こゆきさん食べられちゃったの?!あ、違った、食べられそうになったの?
それはもう逃げるわ!永遠にカメさんから逃げるわ~
カメさん、こゆきさんのおちりが何に見えたのかしらね?何の草?思いつかない~!!!

ぼたん母 #- | URL
2017/06/25 18:26 | edit

亀さんの世界も厳しいんですね。
おじいちゃん亀、がんばってー!

こゆきさんにも怖いものがあるんですね( ̄w ̄) ぷっ
そんなこと言ったら、めぐみちゃんよこしなさいって怒られちゃうな。
(*ノ∀`*)エヘヘ

のゆき #- | URL
2017/06/25 20:21 | edit

☆ナツメッグさんへ
カメ、可愛いんですよ~^^
でも指をエサと間違えてカプしますが
そんなには痛くないんですよ~、むしろ快感です(←ヘンタイ?)

こゆきさん、みごとにカメにカプられてダッシュで逃げてましたよ・・・
ダッシュはまだまだできるようです
これからもカメに鍛えられるといいです♪

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、カメもウサギと一緒でオスどうしは世知辛いものがあるようで
大きくて若いカメがじいちゃんカメを攻撃するんです
じいちゃんカメは逃げますけれどね

こゆきさん、ほんとにカメにビビりすぎです
自分の方が大きいし力あるのに
カメなんてホリホリしちゃえばいいのにって思います
でもカプされたのはトラウマ産んじゃったかも・・・💦

佐藤君に癒されたこゆきさんでした^^

☆のゆきさんへ
じいちゃんカメ、一番長生きですよ~
うちに来た時からすでにじいちゃんだったので
年齢不詳です
でも若いカメに追いやられてもたくましく立ち回ってます
逃げ足早いですから!

こゆきさんは意外にもカメさんも苦手です
自分より小さいのにね
そうそう!めぐみちゃんあげて元気出してもらいましょう!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/26 13:20 | edit

※前後してすみません

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん、カメにまさかのカプされたときは
ダッシュで逃げて別荘へ一直線でしたよ!

それにしてもカメ、目が悪いんですかねぇ
こゆきさんの白いあんよや私の指をカプするなんて
草食なのにおかしいですよね~

こゆきさんにはお気の毒でした

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/26 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop