ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »こういうのが幸せ♪

こういうのが幸せ♪  





いやあ、昨日は暑かったですね!

ちょっと用事があって東京まで出かけてたんですが

汗かいて帰ってきましたよ


梅雨が明ける前に夏だなあ~なんて思います



2017/6/24/1



朝ごはんのこゆきさん


今日もレッツモグモグですのー!



2017/6/24/2



こう見るとなんか葉っぱが口からでてるみたいね💦



んべー!ですの



2017/6/24/3



あー、美味しゅうございました

今日もタンポポ食べれて幸せです

晩は佐藤君ですね?




佐藤君忘れてなかったのね・・・(笑)

はいはい、バンゴハンには出しますよ!



2017/6/24/4



じゃあ、母上こゆきはこれで

ぐっばいあでゅー





ぷりっときちゃないおケツをみせて去っていくこゆきさんです

ご飯食べて伸びしてますよ

これから別荘で長いことお昼寝タイムに入るようです(´∀`*)



こゆきさんたまにはナデコされにでてきてねー!

毎日こんな光景が続くといいな~^^











老齢でも朝も食欲旺盛なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

たんぽぽに佐藤君・・・贅沢なこゆきさん

なんにもなくて普通に一日を送るって幸せですよね
うん、最高にしあわせだわ

こゆきさん、きれいきれい作戦はうまくいってるのかな?

ナツメッグ #- | URL
2017/06/24 20:10 | edit

☆ナツメッグさんへ
毎日美味しい物をたべて自由に生きてるこゆきさん
とってもうらやましいです
私も仕事やめてだらだらしたいですよ

なにもない平和な一日っていいですよね
最高に幸せです♪

こゆきさんチッコ、ペットシーツにしてますよ
この調子であんよもおちりも綺麗になってくれるといいな~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/25 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop