ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »佐藤君とこゆきさん♪

佐藤君とこゆきさん♪  

2017/6/23/1



実家から今年も佐藤錦をいただきましたよ!

とっても高価な果物です、心して食べねばっ



2017/6/23/2



こゆきさーん、佐藤君が遊びに来たよ~



佐藤君っ、待ってましたの!



2017/6/23/3




さっそく佐藤君にかぶりつくこゆきさん

容赦ないですよ




佐藤君・・・



2017/6/23/4



とってもうましですのー!




2017/6/23/6



佐藤君は全部こゆきのものです


こゆきさん、兄上がいるのに浮気していいの?




2017/6/23/7




本命は兄上です!佐藤君は春限定ですのっ



こゆきさんの浮気者ー!!

って、佐藤君が食べたいだけじゃないの(*`ω´*)

佐藤君は高価だから、こゆきさんの食べ放題にはしませんよっ



母上、そんなぁ~




当たり前でしょー!















浮気なオカマこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

いいな~さとう君
私も食べたーーーーい
こゆきさんも1個しかだめ!!
あとは私がもらいにいきまーーす(笑)

ご実家からもらえるなんてまみぽんさん幸せものだわ
うらやましいでございます

ナツメッグ #- | URL
2017/06/23 10:30 | edit

んまっ(゜ロ゜)
なんと、超エリートの佐藤錦くんですね( 〃▽〃)

そりゃ、こゆきさんがメロメロになるのも仕方ないよね(^w^)

それにしても、本当にこゆきさんは贅沢なうさぎさんよね~
私は未だに佐藤くんに会ったことも無いわ(-_-;)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/23 10:52 | edit

さくらんぼ食べさせるお宅って多いですね。
でもうちは食べさせたことないです。
バナナもない。
いちごはあげたことあるけど、好まないようでした。
大好物なのは林檎だけど、これも皮しかあげたことない。

だってデブだから!

佐藤錦なんて、今後も絶対あげませんね。
だって高いから!!

みずえ #- | URL
2017/06/23 15:14 | edit

☆ナツメッグさんへ
佐藤君、お高いだけあって甘くて美味です
ニンゲンも美味しくいただいてますよ
ほんと実家さまさまです

うちはビンボーなので自分では絶対買えませんから!

☆もふもふミッフィーさんへ
佐藤君、今頃の季節になると毎年うちにやってきます
あ、もちろん頂き物ですよ
親戚や実家からもらえるんです
うちじゃ絶対買えませんよ~

エリート佐藤君だけあって、味は確かです
ついつい夢中になって食べすぎてしまうので
ちみちみ食べてますよ
もちろんこゆきさんもちゃっかりおこぼれもらってます
ほんとぜいたくなうさちゃんですよね~(笑)

☆みずえさんへ
みずえさんとこはサクランボもバナナもないですか~
うさちゃんって果物も好き嫌いありますよね
って、おデブちゃんなんですかー?!

佐藤錦は確かにとってもお高いですよ・・・
うちも貰い物でなかったら買わないです、っていうか買えないです
頂き物に感謝しております

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/23 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop