ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »こゆきな父上の日

こゆきな父上の日  

2017/6/20/1



日曜日は父上の日でしたの

何でも世の中では父上をお祝いする日だそうね




2017/6/20/2



兄上たちは、父上に枕をプレゼントしてましたの

ていはんぱつ・・・・こゆきは枕なんて使わないからわかんないですの





2017/6/20/3



枕カバーを装着して、父上大喜びしてましたの

え、ワタクシはって?




2017/6/20/4



父上、さあ、こゆきをおなでなさい!父上はこれが一番好きでしょう?

こゆきからのプレゼントですの

こゆき、父上思いですの~♪






こゆきさんは、おちりを見せたらいいとおもう。。。。

父上以外の人も喜ぶとおもうのだけれど(-∀-)










父上にも上から目線のこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

父の日・・・だったのね

こゆきさんはチッコの上で寝るのを止めて、もとの真っ白こゆきに戻れば
父上も大喜びだと思うな~(もっと喜ぶには母上)

おちりショットは全てのうさぎ好きの大好物ですよ
待ってまーーす(^_-)-☆

ナツメッグ #- | URL
2017/06/20 09:48 | edit

☆ナツメッグさんへ
はい、父の日でした!
こゆきさんは今チッコ対策大改造中です
これがうまくいけばあんよもおちりも白くなるかもですっ

父上はどんなこゆきさんでも大好きなようです
すぐ抱っこしてナデコしてます

でも私はこゆきさんのまっちろなお尻ショットがとりたいんですっ
はやくおちりまっしろになれ~!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/20 10:04 | edit

おお!まみぽんさんちのお子様方は素晴らしいわぁ!我が家は父の日母の日ございませんの(ToT)
就職した子の初任給でプレゼントなーんていうのもございませんの(>w< )何もないのかなぁ~なーんて言ったら、何か欲しいん?欲しいんだったら買うよって( ̄□ ̄;)ちがーう!どこで育て方間違えたのかしら(|||_|||)

ぼたん母 #- | URL
2017/06/20 20:41 | edit

父の日って、母の日に比べるとマイナーですよね。
でも、息子さん達はちゃんとプレゼントあげて、偉いですね♪

こゆきさんは、肩叩き券ならぬ、ナデナデしていい券?
それって、こゆきさんが一番得ですよね(^w^)

でも、こゆきさんが元気でいることが、一番のプレゼントだと思うよ(^o^)v

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/20 21:44 | edit

☆ぼたん母さんへ
うちの息子たち、一応父の日、母の日は覚えてくれてるようです
しかし母の日は長男からだけでした_| ̄|○
父の日は、やっぱり父が頑張って働いてるのを知ってるので
兄弟でお金出しあってプレゼントしたようです^^

欲しいんだったら買ってくれるんなら
おねだりしちゃいましょうよ~♪
父の日母の日うちもいつかそうなりますよ!

☆もふもふミッフィーさんへ
父の日、私も実の父にプレゼント忘れそうになりましたよ
母の日って覚えてるんですけどねぇ
息子たち、一応父に感謝してたんですね
日ごろはあんまり会話がないからどうかと思ってました

こゆきさんはナデナデ券ですよ~(笑)
たしかにこゆきさんはお得ですよね!
でもナデコすれば癒されることまちがいなしです
そしていつまでも元気なこゆきさんでいてほしいですね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/21 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop