ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »うまく説明できないけれど

うまく説明できないけれど  

2017/6/19/1




まったり中なこゆきさん



2017/6/19/2



あんよがた、たまりませんっ

なんていうか、そろえたあんよっていいですよねぇ(//∇//)

うまく説明できないけれど

おちりとはまた違って好みなのです



2017/6/19/3



母上がまたヘンタイしてます!




・・・・・こゆきさん、言葉まちがってますよ( ノД`)












チッコ汚れがもう落ちない可哀そうなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

うん♪分かりますよ~^^
キレイに揃ったアンヨもプリッとしたお尻も全部可愛いってことです♪
傍にチョコンと座っていてくれるだけでも可愛いですもん^^

こゆきさん、ヘンタイなんて言っちゃダメよ~^^

みーまま #- | URL
2017/06/19 10:49 | edit

分かります、分かります(*´∀`)
うさぎさんがもこっとしたあんよを揃えてるのって、色っぽくって可愛いのよね( 〃▽〃)

こう言うのをエロカワイイって言うのかしら。

こゆきさん、ちょっとだけ茶色に染まった部分は見なかった事にするわね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/19 16:10 | edit

☆みーままさんへ
わかりますか?なんていうかそろえたあんよが可愛いなって
思ってしまうのです
あとチッコできたないけど、しっぽも
うさぎさんってほんとにYな口元もそうだけど
可愛いピンポイントがいっぱいですよね^^

でもストーキングする私はこゆきさんにとってはヘンタイです・・・(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
もふもふさんもわかりますか?!
めめちゃんもあんよそろえてるとき可愛いですよね
どこがって言われると説明が難しくて・・・

エロカワイイ・・なんですかね!(笑)

ええ、茶色に染まったところはスルーでおねがいします!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/19 18:51 | edit

あ、えっと、私もうさぎさんのあんよ、すこーしずらして重ねてるとか大好きですよ。でも私もふもふさんのように大人になれないのぉ(>w< )茶色にどうしても目が行くの!うさぎの足はこんな色!うさぎの足はこんな色!自分に言い聞かせます( ̄□ ̄;)

ぼたん母 #- | URL
2017/06/19 20:18 | edit

あんよもいいわ~(変態なの?)
こゆきさんのチッコのオシミがついたあんよも魅力的
本当に真っ白、純白だったのかしら
まだまだあしの裏もふっさふさだね

やっぱり年齢詐称疑惑が急浮上よ

ナツメッグ #- | URL
2017/06/19 22:10 | edit

☆ぼたん母さんへ
まるちゃんはまっしろですもんね
こゆきさんも昔はまっしろだったんですよ~
それが今茶色にっ、ウサギの足はこんな色・・どうか言い聞かせてくださいっ(笑)

☆ナツメッグさんへ
チッコシミのついたあんよですが、揃えたところがまたたまらんのです
なんていうか可愛いです~(親ばか)
昔はほんっとに足の裏もしっぽも純白だったんですよ
年をとってから無頓着になったようです・・・_| ̄|○

年齢詐称?!いえいえ間違いなく13歳ですよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/20 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop