ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ぐっどすめーる♪

ぐっどすめーる♪  





※今回の記事はうんちょすがいっぱいです

お食事中にみてたらすみません><



2017/6/18/1



昼間のこゆきさんの周りはこんな感じです

うんちょすでいっぱい!

掃除はいつも寝る前にしてるんですが、昼間だけで
こんなん状態になってます


2017/6/18/2



くんくん・・・



2017/6/18/3




こゆきのうんちょす、フローラルの香りですの♪




う、うそだあー!!

そんなうんちょすだらけのところでくつろげるこゆきさん

どうかしてるYO!


で、でもほんとにいい香りなのかしら?嗅いでみようかしら?!
フローラルなのかなあ?



はっ!もう少しでこゆきさんの甘い罠にかかるところだった・・・










ぐっどスメルをまきちらすこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

うんちょすだらけのとこでくつろげるのはうさぎさんは簡単ですよー!なにせ食べちゃうくらいですからね?普通のがフローラルならあの食べちゃうやつは何の香り?

ぼたん母 #- | URL
2017/06/18 06:43 | edit

☆ぼたん母さんへ
うんちょす、たまにボリボリたべてることありますよね?!
あれなんでなんでしょう、盲腸糞じゃないのに

食べちゃうヤツはすごい臭いですよね~
それを食べちゃうだなんて、うさぎさんってどうかしてるYO!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/18 14:53 | edit

いい匂いだもんね( ̄w ̄) ぷっ
こゆきさんも自分の匂いが大好きね。
うさぎさんあるある。
なんでなんだろ( ̄w ̄) ぷっ

のゆき #- | URL
2017/06/18 16:17 | edit

☆のゆきさんへ
うふふ、うんちょすいい香りですかねぇ
ニンゲンにとっては無臭ですよね
でもこゆきさん、ちゃんと自分の臭いわかってるみたいです
うちは5うーだったから、みんなうんちょすの臭いを嗅いでましたよ
うさぎさんあるあるですね♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/19 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop