ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »収穫ですよ!

収穫ですよ!  

2017/6/17/1



ベランダに植えたにんじん葉ちゃん、そだちましたよ~

育ちすぎて・・・


2017/6/17/2



花が?咲いちゃった・・・

いかんっ、収穫せねばっ



2017/6/17/3



と、いうことで、こゆきさんの朝ごはんに進呈すると

こゆきさんは頭を突っ込んで



2017/6/17/4



にんじん葉ちゃん、うましですの!




はいっ、うましいただきました~^^

やっぱりとれたては最高だよね♪



2017/6/17/5



母上、グッジョブですの!

でも生牧草ももう食べたいですの





そうそう、生牧草もかなり育ちましたからね!

今度近いうちにごちそうしますよ、こゆきさん^^



きょうもこゆきさんのいいお顔で私もルンルン気分です♪












食欲旺盛なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

おお!人参葉っぱちゃん、大量~!こゆきさんよかったわねぇ(≧∇≦)花が咲いちゃったから少々硬くってもこゆきさん平気よねぇ~母上きちんとお水やったのね!偉いわ!見習えぼたん母!!!えっ?

ぼたん母 #- | URL
2017/06/17 05:54 | edit

こんにちは

お野菜、育ちましたね。
こゆきちゃん、葉っぱ美味しそうに食べていますね。

カメラ目線可愛い♪

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/06/17 08:57 | edit

☆ぼたん母さんへ
にんじん葉、まさか花が咲くとは思ってませんでした
ビックリですよ!
お水毎日まいて、せっせとそだててますよ
収穫しちゃったけど、またはえるかしら??

☆かおりさんへ
はい!お天気がいいのでぐんぐん育ちますよ
こゆきさんもおいしそうに食べてました

カメラ目線・・確かに!(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/17 16:48 | edit

にんじん葉っぱすごいね、花が咲いたら種採れる?

うちの人参だい2段はカラスにやられてダメになっちゃったよ(´;ω;`)
牧草は順調に2番狩りが育ってます

ナツメッグ #- | URL
2017/06/17 20:19 | edit

☆ナツメッグさんへ
ニンジンの花、ばっつり切っちゃいました
そっかー、花咲いたら種できたんですかねぇ
今度花がさいたらそのまま放置してみますね

カラス・・悪さするんですねぇ
ニンジン食べちゃうんですか?
でも生牧草はさすがに手は出さないんですね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/18 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop