ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ああ、父上!

ああ、父上!  





珍しく父上にだっこされてるこゆきさん




2017/6/16/1



父上の抱っこ、気持ちいいですの♪



父上はこゆきさんの正当な飼い主さんですからね~

たまにはこうやってこゆきさんを可愛がってくれますよ

でも・・・



2017/6/16/2



父上ー!!!!!




こゆきさんの悲鳴がっ?!



2017/6/16/3



相方からサービスショットとったらいいじゃんって・・・(´∀`*)

こゆきさんのあられもないおちり

チッコできちゃないおちり



いーやー!

父上の裏切り者ー!!





2017/6/16/4



もう絶対父上のところへは行きませんっ




まあまあ、こゆきさん

ジョイフ〇ホンダで1980円でこゆきさんを連れてきたのは

父上ですよ?

感謝しなきゃ~(笑)










おちりのきちゃないこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

まあ、秘密のショットありがとうございます(笑)
こゆきさん、こうなっちゃうからチッコの上で寝ちゃダメよ

ジョイフルホンダで1980円だったのね
あそこでうーーさんが売っていたなんて知らなかったわ

ナツメッグ #- | URL
2017/06/16 19:47 | edit

キャ~(σ≧▽≦)σ
なんて大胆なポーズ(///ω///)♪

これはもう出血大サービスですね~
滅多に見れないモノだから、しっかり目に焼き付けましたよ(^_-)

こゆきさん、お父上を嫌いにならないでね~

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/16 22:16 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんの大胆ポーズ、でました(笑)
しっぽなんてチッコ色ですよ・・
昔はどこもかしこも真っ白な綺麗なうさちゃんだったんですよ~

ジョイ〇ルホンダ・・・(笑)ナツメッグさん、伏せてくださいよ
ほんとに真っ白でちいちゃくって、相方がメロメロになって
つれてきた子です
値段は一番安いんですが、うちで一番のご長寿さんになりました!

☆もふもふミッフィーさんへ
ばばーんと出ました!大胆ポーズ
目に焼き付けましたか?(笑) チッコだらけですみませんっ

こゆきさん、久々の父上からのこの仕打ち
でもまた忘れてのこのこ父上のところに行くんですよね
ちゃんと自分の飼い主ってわかってるからかしら??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/17 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop