ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »100憶万光年の想い

100憶万光年の想い  

2017/6/14/1




ちらっ




2017/6/14/2



ちらちらっ



2017/6/14/3



ああーーーーーー




2017/6/14/4



母上、ワタクシのおちり写真を撮るなんて

100億万光年早いですの!





こゆきさーん、そんなこといわずに、おちり写真撮らせてよ~・゚・(つД`)・゚・

一回でいいからおちりむけて寝そべってよー

きちゃないおちりでもいいからぁ




母上!



はいっ




ヘンタイですの





ひっひっひ、こゆきさんおちりハンターはみんなヘンタイですよ!

ねっ、そこのあなた?^^









まともなこゆきさんと懲りない飼い主に応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

うさぎさん飼いはみんなおちり大好きですよね。


私も貴公子君のおちりを追いかけ回して、よく後ろ足でチップをかけられていました。


こゆきさんのおちり…可愛いです(萌)

ロビママ #- | URL
2017/06/14 05:04 | edit

☆ロビママさんへ
そうです!うさ飼いさんって、おちりか口のYが好きですよね^^
ロビママさんも貴公子君のおっかけしてたんですね
でもチップって・・・・貴公子君やりますね(笑)

こゆきさんのこの中途半端できちゃないおちりでも可愛いだなんて
ありがとうございます~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/14 16:24 | edit

チラッ、チラッのチラリズムもいいけど、やっぱりヘンタイとしては、ガッツリ見たいのよね~( 〃▽〃)

あ、こゆきさん!!
ヘンタイはうさ飼いにとって名誉な称号なんだから、懲りないよ(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/14 19:59 | edit

( ̄∇+ ̄)vキラーン
もちろん好きですとも!

のゆき #- | URL
2017/06/14 20:24 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
チラリズムより、そうそう!ガッツリ見たいですよね~
めめちゃんにはいつもお世話になってます♪

そうよ、こゆきさん
おかーさんは懲りないからね、これからも狙い続けるよ!

☆のゆきさんへ
うっふっふ・・・
ろでぃくんもそういえば素敵なチラリズムで大事な所が
見えそうで見えなかったですよね
いいおちりでした
これからも精進します!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/15 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop