ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »聞いてないYO!

聞いてないYO!  





私のバイト、毎回残業になるんですが

昨日は1時間早出したのにもかかわらず、終わったのはお昼12時でした_| ̄|○

私は規定では3時間の出勤なので、朝6時に早出して昼12時までってことは

3時間の残業ですよーー!しかも6時間勤務じゃんっ


こんなん聞いてないYO!!



はい、すみません、愚痴でした。。。

ほんとはもうやめたい、でもお金は欲しいという葛藤・・・

ああーーーーー




2017/6/13/1




でーでん!




2017/6/13/2




でーでん!!




2017/6/13/3



でんでんでんでんでんでんでんでん・・・(ジョーズ風に)




2017/6/13/4



なっ、なんですのっ?!




2017/6/13/5



ギャー!!!!!




2017/6/13/6




ぜえっ、ぜえっ、ぜえっ、ぜえっ・・・


こゆきの別荘にカメがでましたの!

母上!!どうなってるんですかっ





ごめ~ん、母上が言う前にカメがずんずんこゆきさんに

突進してったのよー(o´∀`o)




最近、こゆきさん、カメね、出たがるのよ~

これからしばらく昼間は放し飼いね




き、聞いてませんわYO!













頑張ってカメを克服してね、な、こゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

こゆきさんの逃げっぷりが最高です

負けちゃダメよ!こゆきさん!立ち向かうのです!
じゃないと縄張りがなくなっちゃうよ

 ↓ つばめさん・・・残念です

ナツメッグ #- | URL
2017/06/13 11:22 | edit

母上、自分のうっぷんをこゆきさんにぶつけてません???
いや、バイトお疲れ様です〜( ;∀;)

ぼたん母 #- | URL
2017/06/13 12:07 | edit

お仕事お疲れさまです。
3時間残業って結構な時間ですよね^^;

…こゆきさんには悪いけど、慌てて逃げ出す様子がまた可愛い♪
ホント、苦手なんですね~。

みーまま #- | URL
2017/06/13 12:28 | edit

朝の6時からお仕事って、それだけでも大変なのに、残業が3時間なんて、本当にお疲れさまでした。
元々3時間の契約なのにその倍も働かされたら、たまらないですよね。
もうちょっと、時間のこと、考えて貰いたいですね。

かめさんもトンネル潜るのが楽しいのかしら(^w^)
でも、両端からかめさんとこゆきさんが入って、ど真ん中で対面したらどうなるんだろう?って、考えたら、笑えますよね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/13 15:01 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん別荘でまったりしてたら突然のカメ突撃に
びっくりして飛び出してきましたよ(笑)
こゆきさん、なんで自分より小さなカメだめなんですかねぇ^^

つばめさん・・来年に期待してます!

☆ぼたん母さんへ
いやいや、そんなことないですよ~(口笛)
でもカメ、最近は外に出たがるんですよ
ずっとケースでガリガリやってるのでうるさくってつい出しちゃいました

バイト・・・明日も早出します
明日は定時にあがりたいです_| ̄|○

☆みーままさんへ
ほんと帰りたいのに、どんどん仕事を押し付けられて
3時間にもなってました
途中怖くて時計みませんでしたよ~><

こゆきさんあまりのあわてっぷりでカメラブレブレです
ヒトも怖い、ウサギも怖い、カメも怖いってこゆきさんはビビリちゃんです
でもそれが可愛いんですけどね^^

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、私すごく疲れちゃうんで3時間の契約にしてもらったんです
で、ほんとは週3出勤だったんですけど
いつの間にか週4~5になってました・・・
ひどいです_| ̄|○
でもなんか早出とか残業が暗黙の了解になってて
自分だけ帰れないんですよ
辞めるしかないのかも><

カメ、暗くて狭いところが好きなのです
部屋に放ったらトンネルをどんどん進んじゃって
止めることができませんでした、あはは

両端から入って・・こゆきさんがダッシュで逃げるでしょうね(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/13 19:18 | edit

残業お疲れさまです(T-T*)
もう帰りたいって思っても、なかなか言えないですよね。
そして辞めたいとも言い出せない(笑)
いつもドSなこゆきさんなのに、カメさんには弱気なんて!
そのギャップが可愛いですねぇ♪
ジョーズのテーマ、私もよく口ずさんでますw
ミッションインポッシブルとかもww

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/06/13 23:12 | edit

☆奥様へ
そうなんです、帰りたいって言えたらいいのに!
でも空気読まない人がいて、その人は勝手にあがって
買い物してるんですよ~、激おこですよっ

ほんと人にはドSなのにカメにはどうして弱いんでしょうねぇ
ジョーズのテーマとか私はダースベーダーのテーマとか
口ずさんでます
こどもはすっごい嫌がりますが(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/14 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop