ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »モリモリ♪

モリモリ♪  





バンゴハンの時間。




2017/6/10/1



母上、おかずがしょぼですの





こゆきさんは夕方6時半ごろになるとお皿をじーっと覗くのです

これはご飯アピールなのですよ



2017/6/10/2



はい、まずはペレットね




ペレットうまーですの!ガツガツ、ガツガツっ





2017/6/10/3



はい、お野菜♪



ニンジンちゃんっ、ニンジンちゃんっ



2017/6/10/4




バンゴハン、すわいこですの!





すわいこ?さいこーってことね^^

こゆきさんは朝も晩もお野菜よく食べるね

その食べっぷり、見てて気持ちいいわあ~




こゆき、絶対おのこししません!うまー



もう関東は梅雨入り、体調にきをつけなきゃね!








牧草もモリモリたべるおりこうこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

いやいいや、いつ見てもこゆきさんのごはんの量はハンパないですね^^;
これを全部食べれるってスゴイ事だと思いますよ。

人間でも、お肉モリモリ食べてるお年寄りとかすごく元気ですよね。
きっと、こゆきさんもこの食欲のおかげでいつまでも元気で美しくいられるのね(*^。^*)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/10 00:23 | edit

こゆきさん、相変わらずの食欲ですね~
ぷるるさんと同じ位食べてますよ
ひと回り年下のぷるるさんはもっと食べなきゃダメですね(笑)

 ↓関節サプリメント・・・うさぎさんより私が飲まなきゃだわ、いやマジで(笑)

ナツメッグ #- | URL
2017/06/10 10:52 | edit

こゆきさん、素晴らしい食欲ですね^^
これから暑くなってくるから、
いっぱい食べて体力つけておかなくちゃですね~。

モリモリ食べてるこゆきさん、ホント頼もしいですね^^
見てる私も目尻下げて見てますよ~。

みーまま #- | URL
2017/06/10 13:25 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんのご飯、結構ボリューミーですよね
でもこれでも、前よりは少なくなってるんです(!)
人間と同じで、なんでも食べるお年寄りが長生きするように
こゆきさんも同じことなんでしょうね^^

いつまでも元気でいてほしいです♪

☆ナツメッグさんへ
ぷるるさんもガッツリ系ですよね
元気で何よりです
食べないと、弱っちゃますから、食べてる今は安心なのです

ええ?!関節やばいですか?
ぐるぐるぐるぐるグルコサミンですかねぇ

☆みーままさんへ
そう、れおぴんも6月くらいから調子を悪くしたので
いま結構微妙な時かなあと気を付けてみてます
でもモリモリたべてくれるので安心してます^^

こゆきさん、ニンジンちゃんにかぶりつきです♪
うーちゃんが元気に食べてくれるのってなんか私は癒されます

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/11 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop