ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »お・ね・だ・り☆

お・ね・だ・り☆  




昨日のバイト、結局一時間早めに出勤しましたよ

そして、エリアマネージャーになった前の上司が来てくれて手伝ってくれたので

仕事終わりました_| ̄|○

ふぇ~、起きる前まで仕事の悪い夢みるし、大変でしたよ

「おわらなーい」って夢の中カオスで苦しんでました

もうこういう日はないといいんだけど、まだまだあるんですよね・・・・(;:)



2017/6/9/1




さて、最近こゆきさんにはこの関節のサプリを食べてもらってます

もう13歳だから、一応今はぴょんぴょん元気に跳ね回ってるけど

予防にね!



2017/6/9/2



母上、手をはなしなさいっ!




こゆきさんはこれも大好きで、いつもすごい勢いでがっついてきます

がうがう~♪



2017/6/9/3



うまー、うまし、うましすとですの!




「うまい」の三段活用でました!



2017/6/9/4



母上もっとおよこしなさい!




そして食べ終わるとおかわりの催促

こゆきさんだめよお、これは一日一個だからね><




2017/6/9/5



母上~、もっとちょうだいですの~

こゆきおかわりほしいですぅ~






脅迫がダメだとしったらせくすいポーズでせまってきます

ここで、うっとなってしまいますが

こらえなければっ



こゆきさんそんな上目遣いしてもだめよお(〃▽〃)

でも可愛いからサプリの容器見せつけてちゃおうかしら


















おててくねくねポーズがいいのですよ・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさん これ好きなの?
こういうサプリっておいしくなさそうだけどねぇ?
でも なんでも食べて元気なこゆきさん、
頼もしいわぁ♪

まみぽんさんは相変わらずバイト頑張ってますね。
体こわさないようにね、ほどほどにがんばってくださいね。

ゆーしゃん #- | URL
2017/06/09 20:02 | edit

※お返事おくれてすみません

☆ゆーしゃんさんへ
こゆきさんはコレ好きみたいです
あげると奪い取ってくわえて別荘へもっていって中で食べてます
でも食べてくれない子もいるみたいですよ

バイト、毎日辞めたい病です
ふっと、「辞めさせてください」って言いそうな衝動と戦ってます
無理はしたくないんですがハードなんです
でも体壊さないようにがんばります!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/11 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop