ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »懐いてきた!

懐いてきた!  





この記事は前の日に予約投稿で書いてるんですが

更新する日の木曜の朝のバイトが怖いです
人がいなくて、二人だけです

どうやって仕事終わるんだYO!( ノД`)

最近一時間の残業とか当たり前になってきましたよ
ああ、辞めたい‥辞めれるものなら




2017/6/8/1



母上、そこそこ、おでこをゆっくりナデコですのよ




2017/6/8/2



ほっぺは優しくわしゃわしゃとですの



2017/6/8/3




最近母上がだんだん懐いていきましたの!





ぱらぱらり~ん!

母上はナデコレベル2に上がった!!









こゆきさんのこのドヤ顔・・・

ナデコの時自分でナデコしてほしいところを誘導してきます




飼い主はわたしなんだけどな・・💦

すっかりこゆきさんの下僕ですよ













でもナデコで元気をもらってますよ・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

お仕事お疲れ様でした。無事に終わりましたか?頑張るねぇ、体調にだけは気をつけてね!あとは〜それだけ働いたらきっと!痩せるよ!多分〜

ぼたん母 #- | URL
2017/06/08 12:36 | edit

な、な、なんと!?
懐いてきたのはこゆきさんじゃなくて、まみぽんさんの方だったんですね(゜ロ゜;

こゆきさんからすれば、何も言わなくても自分の欲してることに気づいてくれるお世話係に調教して、掌の上で転がせるようにしたいのね(^^;

でも、それは何よりも強い絆となるんだから、敢えてその道を突き進んで下さい!
頑張れ、まみぽんさん!!

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/08 17:28 | edit

☆ぼたん母さんへ
お仕事、なんとか無事に終わりました
でも心配だったので一時間早出しちゃいました
前の上司がヘルプで入ってくれたのでそれがよかったです
でも終わったらぐったりで帰りましたよ

体重、あんまへってなかったです、うおーん(T▽T)

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、懐いてきたのは私の方だったのです_| ̄|○
ほんとうにこゆきさんの考えはだいたいわかっております
うまく調教されてますよね
こゆきさん、おそるべし!

でも最近は空振りもあるけどほんと仲良しです
強い絆・・・いいですね^^
がんばります♪

まみぽん #3tICNbP6 | URL
2017/06/08 18:47 | edit

でも本当は母上大好きこゆきさん(^_-)-☆

うーーさんいっぱいいた頃にこゆきさんだけ
ほったらかしにしてたんじゃないの~と疑惑の目

ナツメッグ #- | URL
2017/06/08 20:19 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん私の事好きですかねぇ^^
5うーだったときもこゆきさんはほったらかしにしてないですよ
みんなそれぞれいいところがあって可愛かったです
懐かしいな・・・・(;:)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/09 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop