ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »恐怖ですの

恐怖ですの  

2017/6/6/1



こゆきさんはタンポポをほおばってるところに不穏な影が・・・





2017/6/6/2


カメ、またやってきましたのね、これはこゆきのです!





2017/6/6/3



僕もタンポポ食べるカメ~





まあっ、ずうずうしいカメですの!これは全部こゆきのものですの




2017/6/6/4




でもこゆき、カメ怖いですの

ワタクシまで食べられてしまいそう




2017/6/6/5



ううう、、こゆきのタンポポがぁ・・・



こゆきさん、カメさんのほうが小さいんだらこわくないのよ?

タンポポ食べれれちゃうよ?



こゆき、カメは苦手です、母上なんとかしてください!





この後カメさんには退場してもらって、こゆきさんにタンポポ

安心してたべてもらいましたよ!









カメがどうしても苦手なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

素朴な疑問ですが、亀って自分の名前とかわかるんですか?
表情あります?
うさぎとは仲良くなれるんでしょうか?

みずえ #- | URL
2017/06/06 12:06 | edit

☆みずえさんへ
カメ、名前はわからないようです
でも手から葉っぱは食べます
表情はうさぎさんとどっこいどっこいかしら(笑)
嬉しいとか怒ってるとかはなんとなくですがわかりますよ

うさぎとかめ・・・おたがいクールで気にしてないようです
一緒に葉っぱを食べることはありますが^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/06 17:47 | edit

こゆきさん、そんなにカメ怖いの?競争できないじゃん!
ってさあ、もしかしてカメさんがお部屋にいるのって母上のイヂワルかしらね?
カメさん、タンポポ食べるんダァ

ぼたん母 #- | URL
2017/06/06 18:24 | edit

こゆきさん、本当にカメさんが苦手なのね^m^
怖いもの知らずのこゆきさんがこんなに怯えるなんて。。。

やっぱり硬い甲羅が戦闘服みたいで怖いのかしら?
ふわふわ毛むくじゃら族にはいないタイプだもんね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/06 23:24 | edit

☆ぼたん母さんへ
カメ、こゆきさん怖いみたいです
カメが近寄ると逃げていく・・・カメ何もしないのにっ

カメ部屋にいるのは、プラケースの中で外に出せって暴れてうるさいからですよ
カメもタンポポ食べます、基本草食でうさぎさんと同じ野菜をたべますよ^^

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさん、ほんと怖いもの知らずなのに
人見知り、うさ見知り、カメ見知りなのです

カメ結構大きいから、それでビビってるのかしら?
甲羅が戦闘服!もふもふさんうまいこといいますね!
座布団一枚ですっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/07 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop