ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »平和を乱すモノ

平和を乱すモノ  




まったりとくつろぐこゆきさん

まどろんでますよ



2017/6/4/1



風がきもちいいですの



2017/6/4/2



今日も室温快調ですの

母上毎日この調子で精進するように






なぜに上から目線?まあ慣れてるけども

そんなこゆきさんに天罰がっ



2017/6/4/3



むごごうっ、なぜこんなところにカメが?!

こゆきのめぐみちゃん取る気ですか??





カメさんはただ散歩してるだけですよ・・・

こゆきさんカメ怖いの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!














こゆきさんとかめネタに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

さすがのこゆきさんも、無邪気な亀さんには勝てないのよね(^w^)
ただ、へやんぽしてるだけなのに、そんなにビビる!?ってくらい、ビビりまくってるこゆきさんが新鮮だわ~(*´ω`*)
こんなこゆきさんもいいわよね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/04 11:59 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうです、かめさんは無邪気なのですよ
だけどこゆきさんはかめにビビリまくりです
ビビっておやつの野菜も食べられてますよ・・・
こゆきさんもっと強気でいくのよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/04 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop