ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »それでも最強は・・・

それでも最強は・・・  

2017/6/3/1





植えたニンジンさんからにょきにょき葉っぱがでてきましたよ!




2017/6/3/2



植えたぼくそうの種も発芽してそだってます
順調ですよ



2017/6/3/3



こゆきさんニンジンの葉たべる?



母上、いまこゆきはめぐみちゃんで忙しいのですっ



こゆきさんすきねぇ(*´_ゝ`)



2017/6/3/4



さあ、ニンジンの葉っぱさんだよ

食べて食べて~



2017/6/3/5



もっしゃらもっしゃら



2017/6/3/6



モグモグ・・・



2017/6/3/7



母上、ニンジンさんの葉美味しいですの

でもめぐみちゃんの方が上ですけどね!








それは余計よー!













それでも完食したこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

わーーー、大きく育ったね
ニンジンはそのまま?ぷるるさは生け作りで食べちゃったから(;^_^A

でもやっぱりめぐみちゃんは1番なのね
どれだけ美味しんだろう? まさか味見って訳にもいかないしね(笑)

ナツメッグ #- | URL
2017/06/03 16:29 | edit

☆ナツメッグさんへ
ニンジンは葉っぱの部分をきってあげましたよ
また生えてくるかなぁと思って^^

めぐみちゃんにかなう野菜はないですねぇ
袋もおぼえてて、欲しくなると、袋にがうっとして
倒して開けようとします
味見・・・勇気いります(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/03 17:22 | edit

めぐみちゃんにかなう野菜はない~?あ、コメントのお返事見ちゃいました。なんかめぐみちゃんがお野菜みたい(≧∇≦)お野菜だったらいいのにねぇ、それか小麦粉入ってなかったらいいのにねぇ~でももちろんうちのうさぎも大好物なんですよね~どこがそんなに美味しいのかしら?やっぱりちょっと勇気出して味見してくださーい!

ぼたん母 #- | URL
2017/06/03 18:18 | edit

こんばんは

人参の葉っぱ、大きく育ちましたね。

こゆきちゃん、美味しそうに食べていますね。
新鮮なお野菜食べられて良いですね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/06/03 21:01 | edit

☆ぼたん母さんへ
めぐみちゃん強しですよ
にんじんさんの葉っぱがあってもめぐみちゃんみせると
ぐわっと寄ってきますよ
え、やっぱり食べなきゃだめ?(笑)

☆かおりさんへ
ニンジンお天気もいいからかにょきにょき育ちました
新鮮だし無農薬だから安心してあげられます
こゆきさんも夢中ですよ~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/04 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop