ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »びゅーてぃーフレグランス

びゅーてぃーフレグランス  

2017/6/1/1




最近のこゆきさん

吸水マットの上でなく、大理石マットのうえでおもらしします
しかも盛大に!



ワタクシのしたいところでするんですの



だってそんなことしたら、大理石のマットの上で寝れないデショー?



2017/6/1/2



と、言ってるそばから、雑巾でふきかけの大理石チッコまっとのうえで

おくつろぎなこゆきさん・・・・



ギャー!チッコがおなかにつくよー!!!!!




2017/6/1/3



このおなかのひんやり感がたまりませんの♪



チッコの上で寝て、平気なのっ?!


2017/6/1/4



こゆきのいい香りでいっぱいになりますの

お腹もいい香りですのよ





母さんはチッコ臭いこゆきさんなんて嫌ですよ~_| ̄|○

なんでいつも大理石マットの上でチッコするかなぁ

吸水マットの上でしてよー!



こゆきの体、ワタクシの香りでいっぱいにするのです




それ香りじゃなくて悪臭だYO!((((;゚Д゚)))))))



このあと、しのごのいわせずにこゆきさんをとっ捕まえて
お腹のチッコ汚れをふきふきしましたとさ

やれやれですよ・・・
















いつでもチッコ臭い?こゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

チッコの上に乗ったら、濡れて気持ち悪くないのかしら?
それとも、毛が濡れるだけで、ほんにんには濡れた自覚がないのかな?

こゆきさんほどのナルシストになると、自分のチッコさえもパフュームなんでしょうね(^w^)

そこまでいけば、もうなにも怖いものはないよね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/06/01 11:56 | edit

こゆきさん、チッコの上に寝ちゃうんですね~。
ウチのみーまんもトイレシートでチッコした後、
その上で気持ちよさそうに寝てましたよ^^;
自分の匂いとヒンヤリ感がいいのかしら(苦笑)?
私も汚れちゃうからってよく拭いてたっけなぁ^^;

みーまま #- | URL
2017/06/01 12:38 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとチッコの上にどかんと横になります
気持ち悪くないんでしょうか?
ぬれたとこいやじゃないのかな~って思います

こゆきチッコフレグランス・・・・よかったらいつでも送りますよ(笑)

☆みーままさんへ
みーまんクンもチッコのあとで上で寝てたんですね
なんでなんでしょうね?
うちのこゆきさんはトイレが大理石マットになってます
吸水マットでしないんですよ・・・_| ̄|○

家にいるときはチッコしてないか目を光らせてます
それでも寝ちゃうときは、ぎゃあぎゃあ騒ぎながら捕獲してふきまくってますよ・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/06/01 17:04 | edit

こゆきさん、そこで寝るのはちょっとダメかもよ
お腹の色が純白から琥珀になったらKちゃんに嫌われちゃうよ

ぷるるさんはもう床が定位置になってひとりヒンヤリしておりますよ
まだ床にチッコはしてないけどね

ナツメッグ #- | URL
2017/06/01 18:33 | edit

フレグランス!( ゚艸゚)・;'.、ブハッ
寿司男が車の芳香剤を探してたから、
こゆきさんフレグランスをオススメしておきます♪
うちはぷーはおもらしの上に居座らないけど、
妹子が何も気にせずにおもらしの上を通るから、
今朝もちょっと目を離したら大変なことになってましたよ(T-T*)フフフ

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/06/01 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop