ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »生きることは食べること

生きることは食べること  

2017/5/30/1



御年13歳のこゆきさんですが

牧草は1番刈りを食べてます



2017/5/30/2



ホントは柔らかい3番刈とか好きみたいですけど
食べれるなら1番がいいと思ってます
歯にもいいしね!

夜中にケージに入れるとずーっとポリポリ食べてる音が聞こえてきますよ

日中ももちろん食べてます
結構な量たべるんですよ、頼もしいです^^



2017/5/30/3



朝と晩のお野菜のご飯タイムも大好きなこゆきさん

朝なんて、ケージから出したら、お皿をぶんなげて催促してますよ・・・💦


2017/5/30/4



ワタクシ、まだまだ現役ですの

セロリうましですの!





2017/5/30/5



どんどん口の中に吸い込まれていくセロリちゃん

これだけよく食べてくれるので、毎日安心なのです

生きることは食べることです

れおぴんも歳のせいで、だんだん食べれなくなってましたからね
こゆきさんはこの分ならまだまだ大丈夫でしょう



こゆきさん、少しでも長く一緒にいようね!









うんちょすもチッコもバリバリのこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさん、13歳にして1番刈りをばりょばりょ…


いつも思うのですが、本当にスーパーうさぎさんだと思います。


貴公子君もきっとびっくりしていると思いますよ。


目力もあって、頼もしいですね。

ロビママ #- | URL
2017/05/30 05:46 | edit

☆ロビママさんへ
ありがとうございます^^
私もこゆきさんは只者ではないなあと飼い主ながら思います
1番刈りよりはほんとは3番刈りが好きなんですが
私が鬼なので甘やかしません
1番刈りのほうが体にも歯にもいいですからね

目ヂカラ、まだまだ光ってますよ~(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/30 15:57 | edit

本当にそう思います。
食べることは生きること。
1番刈りをバリバリ食べられるって
こゆきさん、すごいよ!すばらしいよ!

のゆき #- | URL
2017/05/31 10:31 | edit

☆のゆきさんへ
ほんとその通りなんですよね
うちの子たちも食べれなくなって亡くなっていきましたから
ヒトも同じですね

うふふ、こゆきさん1番刈りばりょばりょ食べてますよ
このまま何事もなく年をとっていってほしいです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/31 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop