ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »なんて可愛いゆきだおれ☆

なんて可愛いゆきだおれ☆  




こゆきさん、とっても眠たそうです



2017/5/28/1



母上、こゆきが眠るまで、子守唄を歌ってください




はい、じゃあ歌いますよ

ねえ~むれぇ~、ねえ~むれぇ~、は~は~のぉむ~ね~に~・・・



2017/5/28/2



母上の胸の中になんて入りたくないです




あ、あらそう?



2017/5/28/3



こゆき自分で眠ります



2017/5/28/4



ウツクシイワタクシが1匹、ウツクシイワタクシが2匹・・・




2017/5/28/5



んごー






こゆきさんが行き倒れてるわ~(*´艸`*)










こゆきだけにゆきだおれなこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/28 00:19 | edit

すんごい気持ち良さそうで
見てる私も眠くなるー
(⊃Д⊂)ゴシゴシ

のゆき #- | URL
2017/05/28 12:55 | edit

かわゆいかわゆいかわゆい
もうたまんない!最高にかわいい!!!
こゆきさん我が家においで~!すぐ側でずーっと見ていたい~!

ぼたん母 #- | URL
2017/05/28 18:04 | edit

気持ちよさそうに寝てるわ
溶けていくこゆきさん

母上に見守られて安心してるんでしょうね

ぷるるさんはいびきかくのよ(笑)くっぷーって

ナツメッグ #- | URL
2017/05/28 19:56 | edit

ププッ、ゆきだおれのこゆきさんかぁ^m^
上手いな♪
山田君、座布団一枚!!

こゆきさん、行き倒れててもカワイイね~(*^。^*)
子守唄なくてもさっさと自分で眠ってるよね(^_-)-☆

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/28 23:33 | edit

☆秘密のコメント様へ
いえいえ、ほんとよかったですよね!
私もとっても嬉しいです
写真もとっても嬉しかったですよ~

そう、カール、もうどこの店みてもありません
あのカールの食べるとちょっと歯にくっつく感じも
それなりに好きだったんですが残念です><

☆のゆきさんへ
こゆきさんほんとにきもちよさそーに寝てました
ばったり倒れて寝るのは珍しいので
思わず激写しました(笑)
幸せそうですよね

☆ぼたん母さんへ
かわいいですか?おほめ頂きありあがとうございます
いつもはツンデレこゆきさんですが
寝てる姿は天使ですよね
なんかぐぷぐぷいってましたよ(笑)

☆ナツメッグさんへ
うふふ、私がいなくともいつでも寝てますよ
いつもは丸くなって寝るんですが、こうして伸びてねてるのは
珍しいんです
この日は警戒してなかったんですかね^^

ぷるるさんはいびきかくんだ!
可愛いですねぇ

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきだけにゆきだおれです(笑)
おやじギャグですよ、あはは!

子守唄、私の美声を聞かせようとおもったのに
こゆきさんには雑音だったらしいです_| ̄|○

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/29 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop