ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »モノノ怪

モノノ怪  




明治のカールがなくなるらしいですね

私、カールのチーズ味好きだったんですよ
無くなるのショック~

今度買いだめしとこうかしら



2017/5/27/1




不審な袋・・・

まるで変な生き物みたいよ




2017/5/27/2



めぐみちゃんの袋の中にこゆきさんが頭をつっこんでいるのです

ほんとに好きなんだなぁ

残り少ないので食べ放題にさせてます




2017/5/27/3



ぷはぁ!




息継ぎしてる



2017/5/27/4



と、思ったらまた頭をつっこんでますよ

後で見たら、粉しか残ってなかったです

全部きれいにたべちゃた



お尻をおしたら袋にすっぽり入るかなぁなんてワルワルなことを考えている

飼い主ですよ(//∇//)











新しいめぐみちゃんがあることをまだ知らないこゆきさんに応援クリックおねがいします!(笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさん、めぐみちゃんラブなんですね~。


袋から出たおちりが可愛いです。


カール、ちょっとした社会現象になっていますね。


ポテトチップスのように、またオークションサイトで高値で売られる日が来るのでしょうか…。

ロビママ #- | URL
2017/05/27 07:18 | edit

☆ロビママさんへ
ええ、こゆきさんめぐみちゃんラブ!それも重症です(笑)

袋あけたら必死に頭を突っ込んできました
食い意地がはってます

カール、すっごく残念です
私大好きだったんですよ~
そんなに不評だったとは知らなかったです><
オークションサイト、にぎわいそうですよね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/27 16:44 | edit

カール・・・チーズくっさ~~~
だからカレー味を食べてました。なくなるなんて残念、カールおじさん好きだったのにな


こゆきさんはめぐみちゃんおじさんだ(笑)

油断してると後ろから押されて口をしめられちゃうぞ、こゆきさん

ナツメッグ #- | URL
2017/05/27 19:59 | edit

☆ナツメッグさんへ
え、チーズくっさいですか?
私はチーズ味が好きだったのです
もう近所の店はカールが買い占められててどこ探してもありませんでしたよ

フフフ、こゆきさん、ほんとに袋にすっぽり入りそうでしたよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/29 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop