ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »神様お願い!

神様お願い!  

2017/5/26/1




つい先日、イタライの種をまきましたよ!

土と、網です


2017/5/26/2



底の部分に網をしいてぇ



2017/5/26/3



土をどばっと入れて、種を適当にまいてぇ





2017/5/26/4



土をかぶせて、はい、出来上がり!

あとはたっぷりお水をあげました



2017/5/26/5




母上、またにょきにょき牧草生えてきますの?

こゆき楽しみです~





うーん、母上も適当だから、生えてくるかどうかはわからないわぁ

土とか適当にかぶせちゃったしね



2017/5/26/6



ワタクシ、神様にお願いしますの

神様、どうか牧草さんの芽をはやしてください

にゃむにゃむ・・・





こゆきさん可愛いから、きっと神様は願いをかなえてくれるよ~^^

母上も毎日水やりするからね!










にゃむにゃむこゆきさんに応援クリックおねがいします!(笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

これ、めちゃくちゃ生えて来るよ(-.-)タネ撒きすぎじゃあ・・・ま、こゆきさんがいっぱい食べてくれるからいいかぁ(≧∇≦)
こゆきさん!いっぱい生えるよきっと!多分!楽しみだね!

ぼたん母 #- | URL
2017/05/26 07:06 | edit

きっと沢山生えてくると思いますよ~^^
こゆきさん、楽しみだねぇ♪
採れたて新鮮な牧草だもの^^安心してあげられるのもいいですよね♪

みーまま #- | URL
2017/05/26 12:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/26 15:41 | edit

おっ、家庭菜園ですか(*^。^*)
お家で育てたら、安全だから安心できますよね。

こゆきさんも、しっかりお祈りしたから、きっと立派に育ってくれると思いますよ♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/26 17:34 | edit

☆ぼたん母さんへ
種まきすぎですかね?やっぱり?(笑)
なんかたくさん育ってほしくてついどばっとやっちゃいました・・・
今朝水やりしようとしたら小さな芽が生えてきてました!
こゆきさんのためにいっぱい生えるといいなぁ^^

☆みーままさんへ
たくさん生えるとおもいますか?
そういってもらえると私も楽しみです
とれたて、無農薬牧草、こゆきさんに食べさせてあげたいのです
芽がちょっとずつでてきたので、うまくいくかな?

☆秘密のコメント様へ
コメントありがとうございます
わかりますよ、私もそうでしたから
すぐに笑えるようになんてなれません
でも絆はきっと繋がってますよ、縁があってきてくれたんですもの
そして絆はこれからも切れることはないと思います

牧草、にょきにょき生えてきてくれるといいんですが^^

☆もふもふミッフィーさんへ
はい、家庭菜園です♪
完全無農薬なので美味しいのができるといいなって
こゆきさん、いっしょうけんめいにゃむにゃむしてたので
神様がきっと笑って育ててくれますね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/26 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop