ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ダイエットのこととか

ダイエットのこととか  





地道に続けているダイエット、2か月前に本格的に始めてから
3kgおちましたよ

テレビで一週間くらい前かな~?ダイエット番組やってたみたいで
動画で見たんですが
2か月で10kg台とかすごいです
私ももっとがんばらねば💦



2017/5/25/1



そんなダイエットとは無縁なうさぎちゃん

無理な食事制限もなくばりょばりょ野菜を食べてますよ

って、野菜なら太らないもんねぇ・・・



2017/5/25/2




こゆきさんは1.35kg

私としてはベストの1.7kgくらいになってほしいと思ったんですが
ラパン動物病院の一ノ瀬先生には、このままでオッケイといわれました

こゆきさんも13歳、年齢とともに筋肉もなくなるもんね
体重も落ちるわね



2017/5/25/3



葉っぱウマー!ですの




チンゲン菜を豪快にほおばるこゆきさん



2017/5/25/4



毎日のご飯はこのクオリティーでお願いしますの



はい・・・わかりました


ちなみにこゆきさんの野菜はいつも3種類は用意するようにしてますよ

あ、ばなーぬは最近控えております、カロリー高いからね・・・

うちはメインは牧草、朝と晩だけは野菜を追加ってかんじです

そう考えると、こゆきさんの食生活って規則正しいですよね



ちなみに私の最近のご飯は朝は抜きで、昼は肉と野菜と汁物で
お米は抜いております

で、食べすぎないように腹八分目で
夜は軽く食べるかんじです

最初はお腹が空いたけど、最近では結構慣れましたよ

もっと好きな洋服買いたいから、早く痩せれますように!












目標はマイナス10kg!頑張る私に応援クリックおねがいします!(笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

まみぽんさん、すごーい!!
着実に成果を出してるんですねd=(^o^)=b
私は減るどころか、確実に増えていってます。・゜゜(ノД`)

ここんとこ、一日2食にしたりしてるんですけど、お腹が空くというよりなんか口寂しくてつい何か食べるんですよ。
おまけに、食事は2回しかしてないって思ってるから、一食で腹八分どころか、腹十三分くらい食べてしまいます(;_;)

これじゃ、減るはずないですよねf(^^;

まみぽんさん見習って、頑張らなきゃ!!

いや、一番見習うべきはやっぱりうさぎさんかしらね(^w^)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/25 12:54 | edit

3kgもおちたんですか!?すごいです!尊敬です!
しかし、朝食食べないのって私、無理だし~腹八分も無理だし~残るはうさぎを見習っての野菜生活?!野菜生活はまだしも牧草生活はできません(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/05/25 21:12 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
おそおそですけど、ちょっとずつ痩せてきましたよ
前みたいに遅い時間に食べるとか、間食するとかなくなりました

食事、食べなきゃって思うと、プレッシャーになるので
お腹がすいたら少したべればいいやぐらいに思ってます
もふもふさんも2食って思ってるから、ついつい食べちゃうのかもですよ~^^

こゆきさんは完全草食、これは私にはまねできません
野菜嫌いなんですよ~
汁物でほうれん草や玉ねぎをとるようにはしてますが><

☆ぼたん母さんへ
ありがとうございます!
ドカ食いしなくなって、夜食とか間食やめたらだいぶ変わりました
食事の記録をメモに毎日書いてます

朝食はバイトの関係で食べれないので抜きなんですが
帰ってきたらヨーグルト食べてます
牧草生活!私にもできませーん(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/26 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop