ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »緊急避難☆

緊急避難☆  

2017/5/24/1



あーーーーー!

誰ー?こんなところにチッコしたのは?!




2017/5/24/2



こそこそ・・・



2017/5/24/3



こらー!こゆきさん逃げないのっ

また大理石マットの上でチッコしたでしょ、だめでしょー?!o(`ω´ )o



2017/5/24/4



母上、怒ってるかしら?






うんもう、こゆきさん、もうおこってないからでておいで

でもチッコは吸水マットの上にしようね(*´_ゝ`)









反省中?のこゆきさんに応援クリックおねがいします!(笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

最近は暑くなってきたせいか、水の摂取量が増え、それに伴って、ちっこの範囲も広がっています。
トイレ砂を置いてないところにもするので、そのつど怒るんだけど、ももすけはどこ吹く風。
でも、聞いていて知らんぷりしてるのが明らかなんですよねー。
ふん、という顔をしつつ、気になってこちらをちらちら見てるのが、何とも可愛い。
可愛い、と思っちゃう時点で、私の負けー。

みずえ #- | URL
2017/05/24 14:42 | edit

☆みずえさんへ
そうそう!暑いからか水分すごく補給しますよね
うちも夜中はケージに戻ってもらうんですが、午前中に部屋に出すとき
吸水ボトルが半分になってますよ(500のペットボトルです)

ももすけちゃん、おトイレ以外のところでもそそうするのね💦
私も、こゆきさんに言ってもこゆきさんは知らん顔
って絶対うさぎさんって聞こえてますよね、わかってますよね!
ちらちら見るってことは一応気にはしてるのかな?
可愛いですね
って私も負けだわ~、あはは!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/24 16:51 | edit

誰って



こゆきさんしかいないでしょ!ほら、こゆきさん、あんよ見せてごらん?

ぼたん母 #- | URL
2017/05/24 20:00 | edit

今日はぷるるさんもお漏らししたのよーー
しかも最近は給水マットの先の部分を嚙み切っちゃうの
嚙み切るだけなんだけど、マットの必要な部分がなくなっちゃうよ~(´;ω;`)


こゆきさん、足やお腹にチッコシミがつくと大変だから、大理石のうえだけはいけませんよ
あとはどこでもいいからね(笑)

ナツメッグ #- | URL
2017/05/24 20:23 | edit

ぷーは、へやんぽ中、最初はちゃんとトイレ行くんだけど、
3回目くらいになると、なぜかトイレ外でしがちな傾向が。
でも今日のおもらしは妹子です/(=ω=。)\
なぜお風呂場でしちゃわないんでしょう・・・(泣)
おもらし兄妹のせいで毎日のようにリビングのマットを洗うハメに。
お天気悪い日はホント泣きたくなりますよー( ノД`)シクシク
こゆきさんも母上様をいたわってあげてーー!!

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/05/24 22:55 | edit

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん、あんよどころか
真上でどストライクで寝てましたよ_| ̄|○
追いかけてあわてて、ふきんでおなかのチッコ毛をふきふきしまいたよ・・・

☆ナツメッグさんへ
ぷるるさんもおもらししたんですか
おもらし同盟組みます?こゆきさんと(笑)

吸水マットかじっちゃうんですね
むかしちぇりーも先っちょをかじってました
吸水する部分がなくなりますよねっ💦

こゆきさんおばかさんだから、大理石マットにチッコして
その上にどっかりと寝ます
何で平気なのー??

☆奥様へ
ぷーちゃん、なんだろう・・トイレでチッコするのが飽きちゃうのかしら?
でも外でするなんてダメダメよー!!
妹子ちゃんのおもらし・・・ぱないでしょうねぇ
そう、お天気がわるいとマット乾かないですもんね
しかも大きいし!

うちも多頭飼いだったころは、みんながマットにチッコするので
ななんと、マットを洗濯できる大きな洗濯機をかいましたよ
わざわざ・・うさぎのために・・・
こゆきさんおもらしは吸水マットでしてー!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/25 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop