ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »お給仕はM!

お給仕はM!  

2017/5/23/1




夕方のこゆきさんスペース・・・

うんちょすとちっこでえらいことになってますよ



2017/5/23/2



母上、これはワタクシが元気である証拠ですのよ




まあ・・そうよね



2017/5/23/3



だからさっさと掃除してください!今すぐにっ




は、はひっ!ただいまっっ



2017/5/23/4




こゆきさんのケージをまず掃除してえ

牧草もばっちり!


2017/5/23/5



リビングのこゆきさんスペースも綺麗にしましたよ

って、こゆきさん、何事もなかったかのようにご飯たべてるし_| ̄|○



2017/5/23/6



母上、グッジョブですの!




そのねぎらいの言葉で救われるのよね~

またこゆきさん、じゃんじゃん汚していいからね!
母上頑張っちゃう♪




・・・・ええ、ワタクシドMですよ・・・・









健康バリバリのこゆきさんに応援クリックおねがいします!(笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

素晴らしい!感動しました!
大量のうんちょす!
数といいサイズといいうらやましい!うんちょす
こゆきさんその素晴らしいうんちょすのレシピの伝授をお願いします

はなまる #KNR1zerc | URL
2017/05/23 17:05 | edit

☆はなまるさんへ
こゆきさん朝出して晩ご飯の間までにすごい量します
しかもトイレにしないので
ついにトイレしまっちゃいました><

牧草すっごい食べるんですよ・・・
でも夢太ちゃんのうんちょすにはかなわないかな~^^
夢太ちゃんのはりっぱさんですよね!

そうそう、イタライの種まきましたよ
アドバイスありがとうございました!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/23 19:09 | edit

ひえええええ~こゆきさんのスペースってこんなことになってるの!?ちょっと想像以上です( ̄□ ̄;)
う、うん、元気な証拠だよね、うん、

こゆきさん、母上がまみぽんさんでよかったわね~

ぼたん母 #- | URL
2017/05/23 20:36 | edit

☆ぼたん母さんへ
そうなんです、こゆきさんスペース異常に汚いですよ・・・
掃除しても掃除しても、すぐにいろんなところにうんちょすをばらまいてます
なのでいつも撮影すると映り込んじゃうんですよね💦

でも健康な証拠なので楽しんで掃除しておりますよ~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/24 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop