ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »13歳だから頑張って!

13歳だから頑張って!  





いやあ、昨日は暑かったですね!

バイトも店の中で空調効いてるのに汗かいて仕事してました
また1時間残業でとっても疲れました

しかし、こう暑くなってきたらお出かけ用の服を買わねばと
家に帰ってからショッピングモールへでかけてきましたよ



2017/5/22/0



今はやりのフィッシュスカートが欲しかったので探したら
黄色の巻きスカート風のそれをみつけました
サッシュベルトもついてましたよ!お得~♪

他にも涼し気な花柄のトップスと水色のボトムスを買いました
これでお出かけも安心ですよ



そして、コレをみつけました

ピーターラビットのTシャツ♪思わず即買いですよ



2017/5/22/1



そうそう、こゆきさーん!

あらまたトンネルに入ちゃって~



2017/5/22/2



こゆきさんをめぐみちゃんでおびき出すと・・・



母上っ、めぐみちゃんは?!




ノンノン、お目当てはめぐみちゃんじゃないのよ

こゆきさんに食べてもらいたいのはね



2017/5/22/3



じゃーん!OXBOWのジョイントサポート・関節を買いましたよ

こゆきさんはまだ全然足腰平気だけど、もう13歳だしね
いまから予防しようと思って買ったのよ~


みかんちゃんも食べてるんだからね
こゆきさんもトライしようね!



2017/5/22/4



じゃあ、食べてみますの



お、こゆきさん食べるねぇ

よかった~^^



2017/5/22/5



母上、じゃあワタクシはこれで



およよ?別荘に帰っちゃいましたよ??



2017/5/22/6



あっ!残ってるぅΣ(ω |||)





追記: いつものほほんのんびりな可愛いうさぎさんのあーぷるちゃん
     虹の橋に行ってしまいました 心よりご冥福をお祈りいたします
     あーぷるちゃん、大好きだよ・・・











でも、あとで見たら葉っぱもサプリも残さず食べてたおりこうこゆきさんに応援クリックおねがいします!(笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

おおっ!
さすが、こゆきさん!

ちゃんとそのまま食べているわあ。なんて良いこ(T_T)
みかんに報告しておきますよ。
バナナクッキーにしなくても美味しいらしいよって(笑)

あ!リンクもありがとうございます♪嬉しいです♪

kedama #L9s05DP. | URL
2017/05/22 00:21 | edit

やっぱり、人間もうさぎさんも身体に良いものってマズイって事が立証されちゃいましたね

こゆきさん、きっとKちゃんからなら食べるよね?!(謎)

ナツメッグ #- | URL
2017/05/22 11:59 | edit

こゆきさん、新しいものでもトライしていい子ですね~。
ちょっと残しちゃったけど、エライですよ^^
関節とか気になってきますもんね。
少しずつでもこういったものを上手に摂っていけるといいですね^^

…私もそろそろ自分でも気をつけていかなくっちゃ(苦笑)

みーまま #- | URL
2017/05/22 13:37 | edit

☆kedamaさんへ
こゆきさん、確か昔もあげてたことがあってその時は食べてたので
今回も食べるかなって思ってました
でも最初は残したので、まさかのバナナクッキーか?!って思ったんですが
残さず食べてくれました^^

でもみかんちゃんのバナナクッキーだったらこゆきさん、むさぼるように食べそうですよ
ばなーぬ大好きですからね(笑)

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、次の日からは完食するようになりましたよ
匂いもちょっと癖があるのでどうかなっておもったんですが
うちの子たちってなんでもいいのかな~(笑)

Kちゃんからだったらモチロンその場で食べ切りそうです(*´艸`*)

☆みーままさんへ
ジョイントサポートは昔、5うーだったころにあげてたことがあったんですよ
でもその時はみんなむさぼるように食べてました
ちょっとこゆきさんもお残ししたけど、時間がたったら全部たべてました^^
いい子ですよ~

関節・・私も起きるときバッキバキに痛みます
太ってるので膝にくるんですよね_| ̄|○
痩せます!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/22 18:06 | edit

ピーター・ラビットのTシャツ、いいですね~(*´ω`*)
うさぎさんグッズ見つけたら、そのまま通り過ぎること出来ないよねf(^^;

こゆきさん、本当に13歳とは思えないほどの健康体ですよねd=(^o^)=b
でも、予防してて悪いことはないから、今からしっかりサポートして行こうね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/22 18:25 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そううさ飼いさんはウサグッズがあるとついつい飛びつきますよね
ああ、悲しいサガ・・・
でも部屋着にするつもりなんですがウキウキしちゃいますね!

こゆきさんほんと健康バリバリです
ご飯もすっごい食べるし
でもうさぎさんは急にガクッとくるから、今から予防です
毎日あげるとガブガブおいしそうに食べてくれてます^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/23 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop