ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »やっぱりね

やっぱりね  

2017/5/21/1



こゆきさーん、オヤツのめぐみちゃんよ~




母上っ、めぐみちゃんはやくくださいですの!





2017/5/21/2



美味しい?



やっぱりめぐみちゃんは最高ですの!うまし!!




2017/5/21/3



母上、特別にナデコさせてあげます




はは~、こゆきさま(*´艸`*)

ではナデコしちゃいますよお!



2017/5/21/4



でもこゆきさんはやっぱり



2017/5/21/5



兄上~大好きですの~♪





Kちゃんの膝の上でおとなしく抱っこされてナデコ

Kちゃんがやっぱり一番なんだね^^













毎日Kちゃんラブのこゆきさんに応援クリックおねがいします!(笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

すごーい!!
あのこゆきさんが、大人しくお膝の上でもナデナデされてるなんて(゜ロ゜)

いいな、いいな~
これこそ、うさ飼いの醍醐味よね(*´∀`)

めめは、一度だけ、こんな感じで抱っこさせてくれた事があって、これからはもういつでも出来るって喜んだんだけど、あれ以来、一度も成功してません(T_T)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/21 13:15 | edit

まあ、こゆきさんたらKちゃんに抱っこ&なでなでで幸せそう(#^.^#)
本当に大好きなのね

母上は恵ちゃんのおまけ的存在に?(笑)

ぷるるさんも膝に乗ってちんまり丸まってる時がありますよ~ずっとヾ(・ω・*)なでなで
きっとうさぎ・・・じゃなくて猫に見えると思いますが・・・

ナツメッグ #- | URL
2017/05/21 18:31 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんは意外にも抱っこは嫌がらないんですよ~^^
だから私も毎日抱っこしてナデコしてますよ
でも膝の上は、Kちゃんの時だといつまでものっかってます
私の時だとすぐ逃げちゃうのに

めめちゃんは抱っこダメなんですね
うう、残念です
でもめめちゃんには素敵なおちりショットがありますから
元気だしてくださいね(?)

☆ナツメッグさんへ
ほんとうにKちゃんのことは好きみたいです
いつまでもおとなしく膝の上でナデコされてましたよ

私は、めぐみちゃん要員ですよ・・・
めぐみちゃんあげればナデコさせてくれるというか
ぷるるさんは、ナツメッグさん大好きですもんね!
添い寝もしてくれるといううさぎ飼いさんにはあこがれだわ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/22 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop