ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »奥様、紫外線強いですよ?

奥様、紫外線強いですよ?  

2017/5/20/1




おはよう、こゆきさん

ってあれ?




2017/5/20/2



目元が黒いわっ、こゆきさん!

それってシミ?!

いっつも日向で気持ちよさそうに寝てたからかしら~><

日焼け止めとか美白クリーム塗ってなかったの?




2017/5/20/3



母上、ワタクシ、シミができても美しいんですの




こゆきさん、すごい自信・・・

でも美白を歌う白うさぎさんがそんなことではよくないと思うの

もっと日焼け対策はちゃんとしてね!













びたみんすぃーをとりたいこゆきさんに応援クリックおねがいします!(笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こんばんは

紫外線対策が必要な季節になりましたね。
年中必要ではあるけれど、寒い時は外にでないしね。

こゆきちゃんは、お部屋の中だから、大丈夫かな。
でも、お日様お家の中にも入って来るしね。
こゆきちゃんも、お日様避けましょうね。

美味しそうに、葉っぱ食べていますね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/05/20 20:50 | edit

こゆきさん、紫外線対策はともかくとして、お目々どうしたのかしら?うちのオカマさんは涙目でそんなになるけどこゆきさんは?やっぱり紫外線なの?はやく真っ白こゆきさんになるといいね!

ぼたん母 #- | URL
2017/05/20 21:13 | edit

☆かおりさんへ
ほんとうに暑い日が続いてちょっと外に出ただけでも焼けます
日焼け止めは必須ですよね><

こゆきさんは冷房の効いた、または風通しの良い部屋のひなたで
うとうとしてたり、別荘にこもってまったりしてますよ
私もこゆきさんになりたいです・・・

☆ぼたん母さんへ
ね、こゆきさんの目の周り、まるで化粧を落とし損ねた残念な黒模様になってます><
早く真っ白に戻るといいんですが・・・
やっぱり紫外線?(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/22 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop