ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »手作りの牧草ですよ☆

手作りの牧草ですよ☆  

2017/5/19/1



前に紹介した牧草、暖かい気候もあいまって
またこんなに育ちましたよ!

えーっと、前はいつ紹介したっけな・・・
で、今回は3番刈りだったよおな

とにかくにょきにょき育ったのでこゆきさんに献上ですよ



2017/5/19/2



あ、生牧草ですの!




2017/5/19/3



こゆきさんが隠れるくらいの大きさですよ



母上、こゆき、母上が見えませんの~



2017/5/19/4



それにしても見事に育ちましたわね



ねー、すごいよね(=゚ω゚)ノ



2017/5/19/5



では、こゆき、いただきます!



ぱくっといっちゃって~



2017/5/19/6



母上、お日様の香りがして美味です!




2017/5/19/7



んで、あんなに大きかった牧草も

こゆきさんが食べつくしてハゲ坊主に・・・


これ、また水あげたら生えるかな~??

でも茶色いところもあるしビミョーですよね



水あげて生えてこなかったら種植えようと思います^^
気候がいいからにょきにょき育ちますね!



2017/5/19/8



生牧草の一気食い・・・

うふふ、ワタクシセレブなうさぎですの





ほんとぜいたくな食べ方だったよね♪

こゆきさん、また育ててあげるからね!








甘々な飼い主に応援クリックおねがいします!(笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさん、いいなあ
本当にセレブよ~贅沢

母上、種なんて売ってるんですか?

ナツメッグ #- | URL
2017/05/19 11:07 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、ぜいたく食いですよ^^
まるっと食べつくしました

種、私はもらいものですが
うさぎさんのショップで売ってると思いますよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/19 17:02 | edit

おー、見事に育ちましたね(*^。^*)
自宅でもこんなに大きく栄えるものなんですね~

これは、食べ応えありそうだから、さすがのこゆきさんもちょっとビビるんじゃないかなって思ったけど、こゆきさんはやはり並みのうさぎさんではないんですねf(^^;

あれだけの量の生牧草を一気食いなんて、スゴすぎるわ~(゜ロ゜;
こゆきさんの食欲は無限大なのね(^w^)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/19 17:37 | edit

こんばんは

牧草、大きく育ちましたね。
こゆきちゃん、新鮮な牧草美味しかったのかな。
また、元気に生えてくると良いね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/05/19 22:37 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
なんか暖かくなったらどんどこにょきにょき生えてきましたよ
もう3番刈りなんで最後かもって思ってこゆきさんにドーンとプレゼントしました^^
目の色変えて食べてましたよ

こゆきさん、一番刈りもモリモリ食べて食欲旺盛ですよ
頼もしい限りです♪

☆かおりさんへ
牧草、すっごい育ちました
こゆきさんも夢中になってたべてましたよ!
なんか3番刈りだったのでもう生えてきそうにないので
今度種を植えることにしました
またそだったらこゆきさん喜ぶかなあと楽しみです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/20 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop