ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »眠り姫

眠り姫  




昨日は私、ぐったりして夜8時までずっとねてました

もう眠くて眠くておきれないんです

食べるのも飲むのもおっくうでただひたすら眠り続け

夜に息子に起こされて、慌ててご飯をつくりました



2017/5/18/1



こゆきさんも飼い主と一緒にねんねこりん



2017/5/18/2



こゆきさんも空気をよんでくれたのか

晩御飯の時までちょっかい出しにきませんでした

ありがとう、いい子だね^^

眠ってるこゆきさんはお姫様のようね、可愛いよ




この記事は予約投稿で前の日に書いてるんですが

眠いのでまたそのまま眠ります

翌日は早朝からバイトなのでまたがんばらないとなぁ





※コメントのお返事遅れます、すみません><











安眠こゆきさんに応援クリックおねがいします!(笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

まみぽんさん、大丈夫ですか?働きすぎ!?しっかり寝て疲れをとってくださいね

それにしても昨日のい草?のトンネル、手作りですか!?すごいです!売れますよ、あれ!ここでネットショップ開いてください!買いますから(^O^)

ぼたん母 #- | URL
2017/05/18 07:48 | edit

☆ぼたん母さんへ
なんかたまにあるんですよ
ひたすらすごく眠くて、ご飯も飲み物もとらないで延々と寝ちゃうんです
疲れてるのかなあ?
井草のトンネル、すごいですよね!
手づくりですよ・・・はなまるさん天才だぁ

ちなみにペッツクラブで売ってるそうですよ!
ごらんあれ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/18 18:18 | edit

めっちゃ眠くってどうにもならない時ってありますよね~
もうこれって、病気じゃね?って思う位。

そんな時は、もう寝るしかないよね。
こゆきさんもちゃんとお付き合いしてくれるなんて、空気の読める賢い子だね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/18 23:48 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
もふもふさんもありますか?
もうね、ほんと病気じゃってくらい眠いんです
お腹もすかないしそれより眠っていたいんですよね
最近疲れてるのかなぁ?

こゆきさん晩のご飯の時にツンツンって起こしに来ました
それまではおつきあいしてくれていてほんといい子です(親ばか)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/19 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop