ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »こゆきさんにステキプレゼント☆

こゆきさんにステキプレゼント☆  

2017/5/17/1




うさ友さんでいつもお世話になってるはなまるさんからこゆきさんにステキなプレゼントをもらってしまいました

どーん!

井草で作ったトンネルですよ

しかもはなまるさん手作り(*´艸`*) すごいなぁ、こんなのつくれちゃうって!




2017/5/17/2



ふんふん確認しに来たこゆきさん、さっそくカジカジ・・・



食べたことありませんの!なにこれ~



喜んでくれてるのかな?



2017/5/17/3



そして別荘に連結!

こゆきさん使うかな~?かじるかな~??


2017/5/17/4



向こうから見てる~(*´艸`*) かわいいなぁ



2017/5/17/5




興味津々でトンネルをくぐってますよ

楽しく使えそうですね

見てるこっちも楽しいです♪



2017/5/17/6



はなまるさん、いつもありがとうですの!

こゆき大事にします





こゆきさん、カジカジかじって遊んでね!

はなまるさんありがとうございました^^












出たり入ったり嬉しいこゆきさんに応援クリックおねがいします!(笑)
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

素敵なプレゼントですね~^^
こゆきさん、嬉しそう♪
真ん丸な向こうからこちらを覗いてるお顔、可愛すぎます^^
こんなに楽しそうにしてくれたら、こちらまで嬉しくなりますね♪

こゆきさん、いっぱい遊んでね~^^

みーまま #- | URL
2017/05/17 12:09 | edit

わーー、こゆきさんいいものプレゼントしてもらいましたね

いっぱいカジカジ解体できてたくさん遊べるね

母上、はなまるさんにぷるるさんの分もお願いして~(笑)

ナツメッグ #- | URL
2017/05/17 12:26 | edit

うわ~、これは本当に素晴らしいプレゼントですね(≧▽≦)

一目見て、即、私も買おう!!って思ったら、なんと手作りですか!?
商品としか思えない立派な物ですよね。
これを自分で作るなんて、はなまるさんってとっても器用なかたなんですね(*´∀`)

トンネルの向こうから覗いてるこゆきさんもなんだかワクワクしてるみたい♪ヽ(´▽`)/

くぐって、かじって、楽しく遊んでくれるといいですね~

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/17 16:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/17 18:29 | edit

※お返事遅れてすみません><

☆みーままさんへ
本当に手作りだなんて凄いと思いました
こゆきさんにはカジカジもできるしトンネルにもなるしで
素敵なプレゼントです^^

たまに別荘の向こうから覗いてるのがトンネル越しってのが可愛いんですよね
楽しくつかってほしいです!

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、ほんとにいいものもらいました
でも最初はカジカジしてたんですけど
行ったり来たりで遊ぶようになりました
たくさん遊んでほしいです^^

☆もふもふミッフィーさんへ
なんか最初は売り物だったそうです、ペッツクラブだそうですよ!
良かったら覗いてみてください^^
でもはなまるさん、天才ですよね!
作るって発想ないですよ~

トンネルの向こうから見てるこゆきさんと目が合って
きゃーってなりました(*´艸`*)

☆秘密のコメントさんへ
こゆきさん気にいって、出たり入ったりして遊んでましたよ
これが手作りだなんてクオリティ高すぎですよ
大事に使いますね!^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/18 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop