ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »仕方ないね

仕方ないね  

2017/5/15/0




昨日は母の日でした

が、こどもの日に子供たちになにもあげなかったので
なんにももらえませんでした
サビシー!

って思ったら、相方が可愛そうに思って、スーパーで母の日ケーキを買ってくれました
ありがとう!相方♪




2017/5/15/1



大理石マットでねそべるこゆきさん



2017/5/15/2



もうそんな季節になったのね~



2017/5/15/3



ところで、このシミは何?



2017/5/15/4



昼間のこゆきさんは、大理石マットか

この吸水マットのこの部分で休んでます



2017/5/15/5



なので



母上、三つ葉のおかわりくださいっ




2017/5/15/6



こゆきさんのいたところには、チッコやうんちょすがいっぱい・・・

こゆきさん、もうトイレはすっかり使わなくなりました_| ̄|○



吸水マットがトイレですよ・・・

しかもこの部分ばっかりするので、位置を反対にしたり
洗濯してます

困ったなぁ~(´・Д・)



でもこゆきさんのお気に入りの場所なんですよね!

仕方ないね



みなさんのお宅もうさちゃんがこの場所が好きだ!ってところはありますか?^^









おもらししても可愛いこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきさんのを為に給水マットいっぱい買ってください。ちなみに我が家はぼたんが最後の頃にソアホックがひどくなったので購入したマットがたくさんありますが〜ほぼ新品です!だってぇ〜うちのオカマはお漏らししないんだもん♪
ところで〜我が家も子どもたちから母の日何にもなし!旦那がタモリカレーを作ってくれました!って自分とこのブログに書くつもりだったのに忘れた( ̄◇ ̄;)娘なんかなーんにもしないんだから茶碗くらいあらってくれるよね?ね?ね?って言っておいたのに気がついたら自分の部屋に逃げ込んでいた・・・誰がこんな子に育てたんだろう?まみぽんさんちとうちの母の日は来週くらいに来るのかもしれない( ̄^ ̄)ーз

ぼたん母 #- | URL
2017/05/15 08:36 | edit

ちゃんと母の日にケーキを買って来て下さるなんて、優しい旦那様ですね(*^。^*)
子供は巣立っても、相方さんはずーと側に居てくれるから、こんなに気のつく旦那様が一番ですね(^_-)

こゆきさん、トイレがフリーダムになってるのね(^^;
実は、めめも最近、ケージのなかでトイレ以外のとこでよくやらかしてます(;_;)
それが癖になってるみたいで、毎日なんですよ。

だから、ケージの掃除に時間がかかって大変です( ´△`)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/15 16:43 | edit

娘ってさ、ドライだから母の日なんて忘れてるわ(´;ω;`)
母上は優しい旦那様がいてうらやましい

ぷるるさんは給水マット=トイレになっていてケージから飛び出してきて
マットでおチッコするのよ、どこが違うんだいって思っちゃう(笑)


ナツメッグ #- | URL
2017/05/15 20:06 | edit

☆ぼたん母さんへ
ぼたん母さんちはおもらししないですか!
優秀だわ~
うちのオカマ様はじゃんじゃか漏らしてますよ・・・
頻繁に洗濯するので水道代がぁっ

旦那様カレー作ってくれたんですね!
優しい~♪
うちは息子からは何もなかったんですが
翌日にSちゃんからはボディソープをもらいました^^
Kちゃんからはナッシングですが

そうそう家のことでもやってよ~って言っても逃げますよね
母の日なのに家事全部やってフツーの日曜でしたよ

☆もふもふミッフィーさんへ
相方、ケーキ買ってくれたはいいんですが
家計から出してるので損したよぉな・・・
おこずかいから出してくれたら感動したのに~

めめちゃんもそそうしますか
なんでなんでしょうね、こゆきさんもちゃんとトイレおいてるのにしてくれません
いっそトイレも撤去しちゃおうかしらと思ってます
掃除、時間かかりますよね~><

☆ナツメッグさんへ
うちも私が母の日だよね~って言わなかったら忘れてましたよ><

ぷるるさんも吸水マットがトイレなんですね
こゆきさん、りっぱなトイレがあるのに全然汚れてませんよ・・・
ためしによくチッコしてるマットの上にトイレ置いたら
別のところにチッコします。。なぜだあ?!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/15 20:34 | edit

こんばんは

昨日は、母の日でしたね。

我が家では、無縁の日です。
プレゼント送る母も、頂く子もいないので、ちょっと寂しいけれど・・・。

まみぽんさん、相方さんにケーキ頂いて良かったですね。
優しい旦那様ですね。

こゆきちゃん、三つ葉食べているんですね。
美味しそう・・・おかあさんに沢山貰ってね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/05/15 21:40 | edit

※お返事遅れてすみません><

☆かおりさんへ
母の日、無縁なんてさみしいこといわないでください><
旦那様と一緒にお祝いでもいいんですよ
うちももらえても、あげるほうもあと数年です
毎年をかみしめて大事な日にしたいです

相方のケーキ、出費は家計からになるのでビミョーです(笑)

こゆきさん三つ葉気に入って、茎も全部食べます
毎晩あげてますよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/18 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop