ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ぐんぐん育て!

ぐんぐん育て!  

2017/5/14/1




今年も我が家にやってきたつばめさん

しばらくはこんな調子で卵?をあっためてたんですけど

最近は昼間も外出してたりして、卵が大丈夫なのか心配してました




2017/5/14/2



そして昨日のつばめさん

体がすっぽり巣におさまってません

ちょこんととまるかんじ・・・



もしかしてもうひなが孵ってるの?!

でも鳴き声とかしないんだけど



2017/5/14/3



お父さんつばめはあいかわらず、お隣のインターホンのところで

休憩中

雛みたーい!お母さんとお父さんが餌をやるときに見れるのかな??

今度ストーキングしようっ



2017/5/14/4



さて、はなまるさんにもらったニンジンさん

土に植えたら葉っぱがでてきましたよ!

これでふっさふさになったら、こゆきさんのオヤツになりますね♪

楽しみだぁ^^



2017/5/14/5



むにゃむにゃ・・・

ニンジンさん




こゆきさんは夢の中ですよ


2017/5/14/6



じゃんじゃん生えて、こゆきの胃袋に・・・むにゃむにゃ




こゆきさんっ、どれだけ食いしんぼうなのっ?!





それにしても、つばめさんの雛も、ニンジンさんもすくすくと育つといいね^^





















子育てがんばるつばめさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop