ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »こゆきさんの白血球の異常2

こゆきさんの白血球の異常2  

2017/5/13/1



ドナドナどーなーどーな♪

さてこゆきさんはどこにいるでしょう?



キャリーバックの中に入ってお出かけですよ



2017/5/13/2



行先きはラパン動物病院です

2か月に一回の血液検査にきました

前回、前々回と白血球の異常がみられたので
また血液検査します

まずはお腹の調子から・・・



胃腸の張りはよく健康そのものでした!

ちなみに体重は1・35kg

先生に太らさせなくていいのか聞いたら、特になにもやらなくていいそうですよ




2017/5/13/3



ピンクのタオルですまきにされて、採血大気中のこゆきさん

いつもの元気はどこにいったの?(*´艸`*)




2017/5/13/4



前回と同じくまた足から採血します

この時こゆきさんうんちょすを大量生産!

ポロンポロンと落ちてきます

は、恥ずかしいっ



2017/5/13/5



先生の膝の上でもコロンコロンとうんちょすを大量生産するこゆきさんです

一ノ瀬先生、全然嫌がらなかったです

うぅ、先生うちの子のしつけができてなくてすみませんっ



2017/5/13/6




んで、検査の結果ですが

前回がコチラ

で、今回は白血球の数値が正常になってます!



先生も前回、前々回はなんだったろうねと首をかしげてました

でも結果オーライで、次は秋の11月頃に検査することになりました


よかったね!こゆきさん



2017/5/13/7



母上、こゆきはちっともよくなかったですの!

なんという屈辱・・・





2017/5/13/8



これはもう絶対めぐみちゃんを所望します!

早くだしてくださいっ





はいはいヽ(´∀`)ノ

でもこゆきさん、病院でもうんちょす大量生産

本当に胃腸の調子がいいんだね

先生も褒めてたよ~



わ、ワタクシ恥ずかしいっっ




でもこれからも病気しないで健康で元気なこゆきさんでいてね♪^^







検査結果がよかったこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきさん、良かったー!!
正常値になるなんて、やっぱり若さかな。
すごいなぁ!!
うんころぽろぽろも元気な証拠♪
先生はうんころなんて気にしないと思う。
コロコロだし(≧ω≦。)プププ

のゆき #- | URL
2017/05/13 02:48 | edit

こゆきさん、白血球の数値が正常で本当によかったです。


うんちょすも、健康である事の証しですよね。


まみぽんさんもお疲れ様でした。


私もこゆきさんにエアめぐみちゃんをあげたいと思います。

ロビママ #- | URL
2017/05/13 06:32 | edit

こゆきさん、正常値でよかった!というか、本当に前の二回はなんだったんだろうね?
しかし!こゆきさんは白眼じゃなくても迫力あるのねぇ( ̄◇ ̄;)

ぼたん母 #- | URL
2017/05/13 07:13 | edit

こゆきさん、何事もなくてよかったね

病院でも見事なうんちょす。さすがですわ
あっ、その頭のお毛毛がかわいいのずっとそのままでお願いします

ナツメッグ #- | URL
2017/05/13 10:53 | edit

こゆきさん、正常値に戻ってよかったね~(*^。^*)

でも、細い血管から採血って、大変そうですよね。
先生の腕もいいし、こゆきさんもそれに耐えたんだから偉いです。

こゆきさんったら、●を大量生産して、元気アピールしたかったのかな(^_-)-☆
もう心配ないよね~♪


もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/13 17:37 | edit

☆のゆきさんへ
ほんと今までの異常がなんだったのか、先生と首をかしげてました
でも正常になったのでよかったです^^
うんちょす!すっごいポロポロ出すんですよ
恥ずかしかったです
でも先生は元気な証拠って言ってくれてありがたかったです
でもすごい量でした・・・(笑)

☆ロビママさんへ
やっと3回目の検査で正常値になりました
でも今までも健康には支障なく、本当に何だったのか不思議です
でもよかったです^^

エアめぐみちゃん、こゆきさん喜びますよ!

☆ぼたん母さんへ
ほんと前回、前々回の結果がふしぎでした
すごい数値でしたからね
食べ物とかかえてないし、生活も普通だったので・・・
でも今回元に戻ってよかったです

白眼じゃないこゆきさん迫力ありますか?
まるちゃんには負けますよ!

☆ナツメッグさんへ
本当に診察室でこれでもかってくらいうんちょす生産してましたよ・・・
こゆきさんのぼさっとした頭いいですか?
ココだけライオンですよね(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと正常値にもどってよかったです
前回前々回のがはんぱなかったですからね
先生も首をかしげてました

採血・・先生慣れているので、こゆきさんも暴れることなく
簡単に取れました
うんちょすの大量生産、いままでこんなことなかったので
恥ずかしかったです
注射の時もポロポロだしてましたよ(;^_^A

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/13 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop