ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »たっぷり牧草☆

たっぷり牧草☆  

2017/5/12/1




いつもは牧草マーケットで買ってた牧草なんですけど
今回はネイチャーブリードで買ってみました

以前にお試しセットみたいなのたのんだら、一番刈りがすごくよかったんです
なのでドカンと6kg注文しました




2017/5/12/2



ごらんのとおり草も青々してます
今回はあたりをひきました^^



2017/5/12/3




別荘にこもってるこゆきさんをよんでみましょう

こゆきさん、新しい牧草だよ~

青々してて美味しいよ~



新しい牧草?!




2017/5/12/4



とっても美味ですの~

こゆきおかわりしますよ!






こゆきさんもとっても気に入った様子です

昼も晩もモリモリたべておりますよ

で、バンバンうんちょすを生産しております・・・



トイレでしようYO!(笑)



でもすぐにおかわりにしちゃいそう(*´艸`*)






本当によく食べる元気なこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

牧草って当たり外れがありますよね。
今回は大当たりでよかったですね(*^^)v

こゆきさんの美と健康の秘訣はこの牧草に対する無限の食欲かしら^m^
いっぱい食べて、いっぱい出して、これからも元気いっぱいで夏を乗り越えようね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/12 17:55 | edit

あたらしい牧草は香りが違うよね
私もネットで注文しようと思ったら、それ位は自分で買いにいきなさいって
娘に怒られた(笑)なんせ出不精なもんで・・・あはは

こゆきさんはたーーーくさん食べてたーーーくさん出してね
でもうんちょすの上で寝ちゃだめよ

ナツメッグ #- | URL
2017/05/12 20:16 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
牧草、ハズレでもこゆきさんにはムリムリ食べさせてます💦
なのでなんでも食べる子になりましたが
やっぱり青い牧草が一番ですよね

こゆきさんの健康・・・うんと食べて、うんと出して
うんと寝るですよね
このまま夏も乗り切ってほしいです^^

☆ナツメッグさんへ
新しい牧草、いい香りです
ナツメッグさんとこは直接買いに行くですか
私はもっぱらネット注文ですよ

うんちょす、すごい数します
ちょっと前も鼻先にうんちょすがころがってて
気にならないのかな~って私が興味津々でしたよ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/13 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop