fc2ブログ
ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき  »かわいいうさぎさん☆

かわいいうさぎさん☆  

2017/5/11/1



アクティブなこゆきさん、めぐみちゃんの袋の前をウロウロしてます



2017/5/11/2



これが欲しいの?



めぐみちゃんですの!




2017/5/11/3



はい、どうぞ



いただきますですの!



2017/5/11/4



こゆきさんがめぐみちゃんを食べてる間に

頭をそっとナデコすると・・・




2017/5/11/5



この表情



2017/5/11/6




めぐみちゃんくれたから、ナデコしてもいいですよ




こゆきさんから頭をぐいーってきました

この瞬間がとーってもかわいいのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こうなってしまえばこっちのもの

永遠にナデコさせてもらいますよ、うふふ(*´艸`*)










ナデコ大好きこゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト



category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきさん、本当にめぐみちゃん大好きですね^^
食べたくてソワソワしてる様子が可愛いです♪

頭をぐい~っとしてますね♪
こんな風に甘えてくれるといつまでもナデナデしていたくなりますね^^

みーまま #- | URL
2017/05/11 11:02 | edit

めぐみちゃんは最強ですよね
ぷるるさんも大好き
きっとうーさんはみんなめぐみちゃんの虜よ(#^.^#)

私にもナデコさせて~こゆきさーん

ナツメッグ #- | URL
2017/05/11 12:30 | edit

うちのももすけは、何か食べている時に私が撫でようとすると、迷惑そうに手を払いのけますよ。
食事に集中したいみたい。
食い意地が張っている子なので、大好きな撫で撫でタイムでも、お菓子の気配がしそうものなら、ちょうだいちょうだいと大騒ぎ。
なので、あまり時間がなくて、撫でるのをやめたいときは、お菓子の袋の音(これに敏感です)をさせると、関心が逸れてくれて助かります。

みずえ #- | URL
2017/05/11 14:23 | edit

☆みーままさんへ
ほんとめぐみちゃん好きなんです
食べたくなると袋をあさりにきます
袋に乗っかかってガサガサ開けようとします
どんだけ食いしん坊なのー?

頭ぐいー、こちらもとっても嬉しくなります
ナデコの催促するこゆきさんはとっても可愛いです
こうなるとしばらくはずっとナデコしてますよ!

☆ナツメッグさんへ
ほんと、めぐみちゃんは最強ですよね!
ぷるるさんも好きなんですね
こゆきさん、いつもはツンツンなんだけど、めぐみちゃんの時は
なつっこいウサギに変身します
ゲンキンなんですね!

☆みずえさんへ
ももすけちゃんはこゆきさんと逆なんですね
こゆきさんはめぐみちゃんや野菜を食べてる時にナデコすると
気持ちよさそうにしながら食べてます
それがとっても可愛いのですよ~^^

ももすけちゃんはオヤツで大騒ぎするんですね
ちっちゃな子供みたいでカワイイですね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/11 20:39 | edit

ツンツンこゆきさんの貴重なデレタイムですねe-420

ホントにうっとりしてて可愛いわ~v-10

こゆきさん、大好きな惠ちゃん貰って、大好きなナデコして貰って、至福の時を満喫してるのね~
あ~、私もそんな時間を持ってみたいわ~

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/11 23:49 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
はい、貴重なデレタイムです!
気持ちよかったらしくて、ぐいぐい頭を押し付けてくるんですよ
幸せで鼻血ブーですよ

これからはめぐみちゃんで釣ります!(←ええ?)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/12 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop