ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ぐっばい別荘

ぐっばい別荘  

2017/5/10/1





こゆきさんの別荘です

長細いダンボールでできてます



2017/5/10/2



日中はこの中がお気に入り♪

でもだいぶ中がホリホリされててきちゃない状況です

そんな時に




2017/5/10/3



牧草注文したら大きなダンボールが届きました

じゃあ、さっそく新しい別荘にしましょうね!



2017/5/10/4



別荘を解体するとこんな状態・・・

こゆきさん掘ったわねぇ(;゜0゜)




ああっ、ワタクシの別荘が!




これから新しくするからね、ちょっとどいててね



2017/5/10/5




それにしてもすごいゴミですよ・・・

うさばらし、めっちゃ齧られてたようです



2017/5/10/6




カッターを使って大きさを調整して

はい、出来上がり~



2017/5/10/7



どれどれ、ワタクシチェックしますの



出来たとたんに入っていきましたよ

どうかな?きにいるかな??



2017/5/10/8



母上、合格ですの!かじりごたえありますの




ああっ、もう破壊してるぅ!

こゆきさん今度は大事に使ってね><



って、また大工事ですごいことになるんだろうなぁ・・・・









破壊神こゆきさんに応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こゆきさん、別荘は食べちゃダメよ!
こゆきさんはうさばらしで遊ぶのね〜うちは怪しいものを見る目つきで眺めて遊ばない代物に終わりました
しかし!別荘の中って・・・まみぽんさん、お疲れ様です(*´Д`*)

ぼたん母 #- | URL
2017/05/10 15:55 | edit

新しい別荘、お気に召したようで良かったですね(*^。^*)

それにしても、お古の別荘、スゴイ事になってますね(@_@;)
まるで白アリに喰いつくされた天井裏みたいだわ^^;

でも、その齧りカスはうさばらしだったのね~
ここまでバラしてくれたら、嬉しいですね♪
きっと、こゆきさんの憂さもはらすことができたよね(^_-)-☆

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/10 23:25 | edit

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん、段ボール食べてるのかと思いましたが
かじってべろんとめくってるようです
うさばらし、すごい活躍してますよ!
だんだんと小さくなってきてます

古い別荘はボロボロでした
これだけ遊んでもらえれば別荘も本望でしょうね(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
古い別荘、破壊ップリがぱないですよね
こゆきさん、毎日すごい音で工事してましたから💦
シロアリといい勝負です

うさばらしのカス、掃除が大変です
でもすこしでもこゆきさんが楽しんでくれるんなら苦じゃありません
うさばらし、もう一個あるし!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/11 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop