ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »武将☆こゆきさん

武将☆こゆきさん  

2017/5/9/1




5月5日はこどもの日でしたよね

あちこちのブログ様でうさぎさんに兜をのせていて

いまさらながら便乗してみましたよ💦




母上、これなんのコスプレなんですか?

こゆきにはにあっておりませんっと






こゆきさん、今回は我慢してかぶって~ヽ(´∀`)ノ



2017/5/9/2




しかも折り紙もないので、パチンコの広告の紙っていう
手抜きっぷりですよ




2017/5/9/3



母上には愛がないんですよ!





だって思いつきなんだもん

それにしてもこゆきさん背中の上でも抜群の安定感ね!



2017/5/9/4



はい、おしまいですよ!

ワタクシ食事いたします




それでもこゆきさん、兜にあってましたよ

来年はちゃんと折り紙用意しますよ^^

















オカマでも似合ってました?似合ってたと思う方は応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさん、兜似合っていますね~。


凛々しい武将様ですよ。


こゆきさん、貴公子君の兜祭りに参加して下さってありがとうございました。


貴公子君手作りのぱしぇり餅、お口に合いましたでしょうか?

ロビママ #- | URL
2017/05/09 05:37 | edit

☆ロビママさんへ
こどもの日よりだいぶ遅れましたが
兜、かぶせてみました
こゆきさん、なかなか似合ってます(親ばか)

貴公子君の兜祭り参加できてよかったです
お月さまでも、男の子はみんな兜をかぶって、ぱしぇり餅を食べてたんでしょうね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/09 11:59 | edit

こゆきさん、兜似合ってますね~
特に二枚目の写真のこゆきさんはお目目がキリリとしてて、まさに武将だわ。
さすが、元男子ね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/09 23:58 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
兜にあってますか?
今回はオカマじゃなく男子にみえますかねぇ(笑)
オカマじゃなかった時のこゆきさんは本当にかっこよかったんですよ
過去の栄光ですけどね💦

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/11 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop