ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »好奇心でいっぱい

好奇心でいっぱい  





風邪、日曜日に病院へ行ってきましたよ

前にもかかってたので先生覚えてて、また引いたの~?って言われました💦

薬を飲んで咳がすこしとまりました

ちょっとは楽になりましたよ

そして月曜はバイトもお休みです、ゆっくり休養しますよ




2017/5/8/1




一眼のカバーが入ってた段ボール

こゆきさんが段ボール好きなのでおいてみましたよ

さっそくやってきました^^



2017/5/8/2



なにこれー、新しーい!




2017/5/8/3



こゆきのものだから臭いつけましょ!



念入りに箱の端っこにあごをスリスリしてましたよ

これでもうこゆきさんのですね



2017/5/8/4



中にばなーぬあるかしら?




2017/5/8/5



空っぽですの・・・・




そんなにがっかりしないでこゆきさん

今美味しいお野菜いれてあげるからね♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



中にお野菜入れてあげた後も中でモグモグたべながら

出たり入ったりして遊んでました

うさぎさんって本当に段ボール好きねぇ(*≧∪≦)

















たまには違ったことで刺激をあたえてあげなきゃね・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

本当にはやく治してくださいよ?こゆきさんのばなーぬがかかってますからね?ん?違う?
こゆきさん新しいダンボールもらったのね〜楽しそうでいいわねぇ♪
我が家もダンボール遊びの写真撮らないと!

ぼたん母 #- | URL
2017/05/08 09:26 | edit

咳、良くなったんですね。良かったです^^
今日は、お仕事お休みなんですね。ゆっくりお休みして下さいね^^

こゆきさん、お気に入りの段ボールが増えて良かったね♪
好奇心旺盛ですよね~。
またホリホリして工事するのかしら^^ こゆきさん頑張ってくださいね~。

みーまま #- | URL
2017/05/08 11:23 | edit

こゆきさん、新しい段ボールがきて、嬉しそうね(*´∀`)

段ボールは中に入って人目を避けることも出来るし、こっそり隠れ食いも出来て、色々使えるよね(^-^)v

めめは段ボールやそれに貼ってあるガムテープを食べたりするから、置けないんです(;_;)
こゆきさんはそんなこと、しないよね(^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/08 15:15 | edit

段ボール・・・大好きだったのに
今は避難場所でしかなくなりました

こゆきさん、新しい段ボール楽しそうね
ぷるるさんもまた遊ぶようになるかな???

ナツメッグ #- | URL
2017/05/08 18:42 | edit

☆ぼたん母さんへ
風邪、病院へ行って薬もらってきたらだいぶよくなりました
辛かった咳から解放されましたよ!
ばなーぬ!!!!!買い忘れました_| ̄|○

こゆきさん、ダンボール本当に好きです
ダンボールといえば、別荘も新しくしましたよ!
さっそく破壊してますが・・・

☆みーままさんへ
咳すっかりよくなりました
連続で止まらなくてバイト辛かったですが
一日の休みと薬でだいぶ楽になりました
ありがとうございます^^

ダンボール、気に入ったのか出たり入ったりして遊んでました
年をとっても童心を忘れないこゆきさんです(*´艸`*)

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんですよね、うさぎさんって本当に狭いところが好きですよね
ダンボール半分フタをしたら、喜んで出入りしてましたよ
しばらくしたら中で長まってました

こゆきさんは破壊するだけですねぇ
めめちゃんも余計なもの食べなければ遊べるのに残念ですねぇ><

☆ナツメッグさんへ
ぷるるさん、あんなに気に入ってたのに遊ばなくなっちゃったんですねぇ
うさぎさんは気まぐれですよ

こゆきさんはダンボール大好きです
ぷるるさんもまた思いついたらダンボール工事再燃するんじゃないでしょうか^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/09 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop