ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »花よりなんちゃら

花よりなんちゃら  





昨日はひどい咳と鼻水と熱でふらふらでしたが
なんとかバイトやりこなしてきましたよ!
奇跡的に残業もなくあがれました

今日はバイト終わったら午後から大きな病院へ行ってくる予定です
私ってすぐ咳がひどくなると気管支炎や肺炎になりやすいようなのでね
ちゃんと診てもらわないと



2017/5/7/1



さて、ここはどこでしょー?

青いネモフィラがいっぱい咲いてます



2017/5/7/2



答えはひたち海浜公園です

Sちゃんがお友達とお出かけしてきました

私がブルーが好きなのと、ブログのネタにと(笑)写真をくれました



2017/5/7/3



可愛いお花です

ほんとに青くて綺麗だなぁ・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2017/5/7/4



空の色に溶け込んでるようです

それにしてもすごい人の波ですねぇ

でもSちゃん美味しい海鮮丼も食べてきて充実の小旅行だったようです
(彼女もいっしょだったしね!)



2017/5/7/6




母上ワタクシ花よりも・・・




2017/5/7/7



野菜の方が好きですの

兄上ったらまたおみやもってきませんでしたね!

ダメ兄ですっ






こゆきさんは花とかわかんないもんね~

花より団子かぁ(*^_^*)



2017/5/7/8



ん?いまなんか悪口いいまして?




と、とんでもない!こゆきさんは元気な胃腸でよかったなぁと思ったんですよ

あー、こゆきさんは食べてるお顔も可愛いですよっ💦
















たまにはこんな記事もいいですよね?・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

風邪は万病のもとっていうから、早めに病院でしっかり診てもらった方が治りも早いと思いますよ。
とにかく、無理して酷くならないように気を付けて下さいね。

彼女とこんなステキなところに旅行か~(*^。^*)
青春してますね♪
羨ましいぞ~~~

こゆきさんは花より団子、じゃなくて花より葉っぱだよね(^_-)-☆

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/07 00:44 | edit

体調悪いのにお出かけしたのぉ?って思ったら兄上だったのですね!
ここ!テレビで見ました!ネモフィラがすごいんですよね~!!!私も一度行ってみたい!・・・ドラえもーん!どこでもドア出してー!あ、こゆきさんの力でどこでもドアを・・・無理?

ぼたん母 #- | URL
2017/05/07 06:32 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
病院行ってきましたよ!
先生私が前にかかったの覚えてて、また風邪ひいたの?ですって
ささっと薬をもらって帰りました

Sちゃん彼女とSちゃんの男友達、そのまた友達の女子4人で
車で行ってきたそうです
おでかけうらやましいですよ><
私なんてなんかバイトと風邪でGWおわっちゃいましたから

こゆきさんはハイ、花より葉っぱです
もしゃもしゃ食べてますよ・・・

☆ぼたん母さんへ
うふふ、私は悲しきひきこもりですよ・・・
えー、テレビでやってるんですか、有名なんですねぇ、びっくり!
ネモフィラのほかにもチューリップがいっぱい咲いていたそうですよ
どこでもドア欲しい~
っていうかその前に休みが欲しいです
相方と連休とか取ってどっかお出かけしたいです><
(ともだちいないから)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/07 17:58 | edit

とってもきれいな写真をありがとう。素敵だわ


こゆきさんまたおみやげもらえなかったのね、残念
でも新鮮お野菜いっぱいたべて美白に磨きをかけるのよ

友達・・・
私のような自宅警備&BBAには友達いませーーーん(´;ω;`)

ナツメッグ #- | URL
2017/05/07 20:29 | edit

日曜日でも大きな病院 あいているのですか?
私も 気管支が弱いのか、すぐに咳がでます。
おまけにその咳ですぐ吐いちゃうんですよね。
咳って苦しくていやぁねぇ・・

まみぽんさん、ちゃんと診てもらってね。
あまりにも風邪よくひくから心配ですよ。

ネモ・・・・ネモフィラ・・いつも名前忘れます。笑)
私も大好きです、
きれいでかわいいよね。

葉っぱくわえたこゆきさん、可愛い♪

ゆーしゃん #- | URL
2017/05/07 21:42 | edit

ネモフィラ、可愛いお花ですね(*^^*)
そして人がいっぱい!!さすがGW・・・
Sちゃんは彼女とラブラブで、友達がいて、なんて充実っぷり!
羨ましいー(ノДT)アゥゥ
旅行したりパーリーするような友達が私も欲しいですよぉぉぉ。
こゆきさん、病に伏せる母上サマを癒してあげてねっ。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/05/07 23:19 | edit

☆ナツメッグさんへ
写真たまにはこういうのもいいですよね^^
私もこういうの見て行った気になれます

こゆきさんにおみやはなかったですが
こゆきさんにはたくさんのお野菜がありますからね
あとめぐみちゃんも!

ナツメッグさんはネイルのお友達がいるではないですか
大丈夫ですよ^^

☆ゆーしゃんさんへ
はい、木曜休みで土日やってる病院があるんですよ
近所にも病院あるんですが、誤診で2度ほど肺炎になりましたから><
大きな病院だと安心なのです
こんかいもちゃんと診察してもらってお薬もらってきましたよ!

ネモフィラ、綺麗ですよね
私青い色が好きなので嬉しかったです
いつか自分でも行ってみたいです^^

☆奥様へ
GW、うちなにもしないで終わっちゃいました
Kちゃんや草野球、Sちゃんはお出かけと二人とも充実してましたよ!
私と相方は仕事ばっかりでした_| ̄|○
特に相方は毎月みっちりシフトが入ってるんです
ほぼ日曜しか休みがないし、しかも日曜は混むし、週一の買い出しがあるので
お出かけは皆無なのです
しかも日曜は私ほとんどバイトです

いつか私も旅行行きたいです!
日帰りでもいいからバスツアーとか行きたいですねぇ><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/08 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop