ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »だってこどもの日だもの。

だってこどもの日だもの。  




風邪で調子がいまいちなまみぽんです

咳がとまらなくて、昨日は寝たきりでしたよ

とにかく寝て治そうって

でも咳止まらなかったら土曜からのバイトに支障が出ます
どうしようかなぁ・・・でも人いないから休めないし_| ̄|○

病院行きたかったんですけど、相方が休みか早く帰ってくる日じゃないと
行けないんですよ
日曜は病院かな?



2017/5/6/1



さて、昨日はこどもの日!

お金のない我が家なんですが、また外食にGO♪

だってだるくてご飯作りたくなかったんだもの


かっぱ寿司に食べに行きました
(食欲だけはあるの)

かっぱ寿司といえば、かっぱのキャラクターが一斉解雇でいなくなって
ちょっとさみしい



日ごろは私の料理あんまり食べないくせに
こういう時は子供たちもガンガン食べてましたよ!(♯`∧´)



2017/5/6/2



お利口でお留守番だったこゆきさんにも

ニンジン葉さんの食べ放題ですよぉ~



2017/5/6/3



大好きなニンジンちゃんの葉っぱがいっぱいですの!




2017/5/6/4



こゆきも食べ放題ですの♪



うふふ(*´艸`*)

おくちいっぱいにほおばっちゃって、こゆきさん

子リスさんみたいね


いっぱい食べてこゆきさんは病気しないでね!











市販の薬はやっぱり効きません_| ̄|○・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

あらら、また体調崩されちゃった?はやく治してくださいね!ってか、私が丈夫すぎるのかも!
こゆきさん、めちゃ頬張ってますね~おいしそうですね~うちの子も頬張ってくれるかしら???
私、かっぱ寿司いかないのだけど、解雇されちゃったの?解雇されてもかっぱ寿司なのね~!名前は解雇しないんだ・・・我が家も今日はお寿司食べにいこうかなぁ、私は元気だけどね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/05/06 06:47 | edit

まみぽんさん こゆきさま

おはようございます。
まみぽんさん、大丈夫ですか?陽気がよくなってきたのに、私の周りでも風邪は流行っています。たくさん食べて、ゆっくり休んでね(^^)
こゆきさまは元気そうで何よりです(^^)

お大事にね〜。

モカちゃんママ #- | URL
2017/05/06 09:12 | edit

☆ぼたん母さんへ
なんか私、しょっちゅう風邪ひくんですよ
うがい手洗いすんごいやってマスクもしてるのに!
40過ぎたら体がすごく弱くなってきました
同僚の人に言ったら養命酒飲んだら?ですって・・・どうしよ?

こゆきさんこれでもかってくらいほおばって食べてましたよ
まるちゃんはどうでしょ?半生ならいけるんでしたっけ??
ブロッコリーの葉とかばりょばりょ食べそうなイメージなんですが

かっぱ!そう、解雇ですよ
お店のロゴも変わって全然かっぱっぽくないです
解雇でカワイソウって思ったら駐車場の看板にまだ残ってましたが(笑)

☆モカちゃんママさんへ
ありがとうございます
今日の朝は最悪でした、熱まででちゃうし咳とまらないし鼻水はでるし!
バイト先ではマスクして、咳をひたすら我慢してました
辛かったですよ~><

たしか2年前の今頃肺炎にかかって私入院してたんですよ
風邪ひく季節なんでしょうか
ひたすらねます!とにかく安静にして寝るつもりです

こゆきさん・・・ヒトの風邪がうつらなくてよかったです
暖かい日向でうつらうつらしてますよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/06 15:13 | edit

まみぽんさん、大丈夫???
免疫力が落ちてるんだよ、ゆっくりしてくださいね

こゆきさんたら( *´艸`)
ぷるるさんもこんな感じですよ

でね、うぇってなっちゃう時があるの(笑)

まさかまだこんなに育ってないですよね??この前の人参???

ナツメッグ #- | URL
2017/05/06 21:07 | edit

☆ナツメッグさんへ
やっぱり免疫力がないんですかねぇ><
なんか40過ぎたらめっきり体が弱くなりました
養命酒のんだほうがいい??

ぷるるさんも爆食いするのね^^
たまにうえっ、わかる~
ロップの時は耳が水平になりますよ

ニンジンはもらったやつですよ
この間植えたは、でもね、芽がでてきましたよ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/07 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop