ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ばたんきゅー

ばたんきゅー  

20147/5/5/1




みなさん、まろでち!

きょうはニンゲンがばたんきゅーでおやすみでちよ

ねたがありまちぇん




20147/5/5/2



おかん、昨日の忙しさでまた風邪気味なのにゅ

ホントに体がよわいのにゅ~






昨日は残業が2時間もあって、早朝から5時間労働でした

昼間暑く、夜が寒かったので、また風邪をひいてしまったようです_| ̄|○

喉痛いし、鼻がつまってますよ・・・

休み一日しかないので今日はゆっくり過ごします




コメントのお返事遅れます、すみません><










ひたすら寝ます・・・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

まみぽんさん、お仕事お疲れ様です。


体調は大丈夫でしょうか?


ゆっくりして、少しでも疲れを癒して下さいね。


私は明日お仕事ですー(汗)


連休ボケで来週からまともに動けるか、心配ですよ…。

ロビママ #- | URL
2017/05/05 08:03 | edit

☆ロビママさんへ
ありがとうございます
私ったら風邪ばっかりひいてます
ちゃんとうがいしてマスクもしてるのに、なんでだろう・・(T△T)

一日中ひたすら寝てて退屈になってさっき起きました
咳がとまらなくて明日のバイトがヤバいです

ロビママさんも明日はお仕事ですか
頑張らない程度に頑張りましょうね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/05 17:13 | edit

まみぽんさん、大丈夫?無理はよくないよ

久しぶりにれおぴんに会えてうれしいよ

無理しないようにしてください。ゆっくり休んでね

ナツメッグ #- | URL
2017/05/05 21:34 | edit

お仕事大変そうですね(><;)
その後、体調はいかがですか?
今の時期って暑くなりきれてなくて、服装とか難しいですよね。
もう半袖かと思いきや、やっぱり長袖だったり、
冷房入れようかな~・・・やっぱ寒いかもとか。
職場によっても、汗だくだったり、冷えたり、様々だし。
お大事にしてください。

うちのデジイチ(SONY)、もっぱらオートモードです(^^;)
露出とか絞りとかいちいちやろうとすると、シャッターチャンス逃しそうで。
一眼らしく、ピント箇所以外はボケる感じになるのでお手軽便利ですが、
メインが複数いる場合は、どちらかがピント甘くなっちゃうので残念。
良い写真を撮るためには、勉強&練習しなきゃダメですかねー・・・

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/05/05 22:46 | edit

まみぽんさん、大丈夫ですか~!?
って、大丈夫じゃないですよね。。。

昼間と夜の気温差が激しくって体が付いていけない上に、お仕事も忙しいから体力が続かないのも分かりますよ。
とにかく、早く治すためにもしっかり休養をとって下さいね。
お大事に~


おニューの一眼レフ、カッコイイですね♪
私もカメラ変えたいんだけど、多分デジイチは使いこなせそうにないし、重いからなぁって迷ってます。
私も絞りだのなんだの、教えて貰っても全然理解できないから、簡単に撮れる方がいいのかなって思ってます。

もふもふミッフィー #- | URL
2017/05/05 23:38 | edit

☆ナツメッグさんへ
ご心配ありがとうございます><
ほんとは今日も熱が出てきたので休みたかったんですが
私風邪で休んでばかりいるのと、人がいないので頑張ってバイトいきました

うふふ、ひさびさのれおぴんですよ
まだ白内障になるまえの若いれおぴんです
やっぱり王子様です(←親ばか)
ゆっくり休養しますね!

☆奥様へ
体調最悪です、風邪ひくとほぼ100%の確率で悪化します_| ̄|○
ほんと外が暑かったりしても店の中は冷ケースでひんやりしてたりと
どっちなんだか・・・・

デジイチ、うちも新しいのは簡単モードなるものがあって
勝手にピントを合わせてくれるみたいです
でも暗さとか調節できなくって
できるんならマニュアルの方がいいかも・・(;:)
やっぱり勉強しないとダメですかねぇ
でもSちゃんなかなか家にいないんですよね><

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます
バイト終わった後はひたすらイソジンでうがいして、手を洗って
寝てました

それにしても、日ごろから風邪ひきやすいんで
うがい手洗いマスクしてるんですけど
なんでこんなに弱いのか・・・40過ぎたら弱くなりました><

一眼、ほんと白いボディなんて初めて見ました
デジイチ、重いって私も思うんですがこれは軽いんですよ!
もっと新しいのはもっと軽いかも?!
絞り・・・もうわかんないですよ
Sちゃんに一通りは説明うけたんですが、いざ使うとなると忘れる。
理解力0ですよ
もっと勉強しないとです((/_;)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/06 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop