ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »新兵器!

新兵器!  

2017/5/4/1



ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私はバイトでヘロヘロです・・・なにせ働く人がいない!
少ない人数で膨大な量の食品を品出ししてます
なので毎日ほぼ1時間ちかく残業してます_| ̄|○



さて、このたび、新しい一眼レフを買いました
EOS Kiss X7(だと思うたぶん)です
Sちゃんの友達からすごい安価で買い取りました

黒いほうが今までもってた一眼で
新しいのが白いやつです
今度のは動画もとれます!

でも私、一眼うまく使えなくて、毎日の撮影はデジカメなんですよ・・・
まあ、さっそく撮ってみましょう!



2017/5/4/2



くつろいでるこゆきさんです

光がくらいですねぇ



2017/5/4/3



アップのこゆきさん

焦点がこゆきさんに合っていて、遠くのものがボケて見えます
そういうレンズらしいです



2017/5/4/4



調子にのってこゆきさんのおちりを取ったら
恐るべしチッコ写真がっ!

なんてこと!こゆきさんっっ

おニュウ一眼の初の写真がチッコ写真・・・・_| ̄|○



2017/5/4/5



最後はお食事のこゆきさん

と、いうわけで、ワタクシまったくいいカメラなのに使いこなせてません


焦点とか明るさとかシャッタースピードとか全然訳がわかりませんよ・・・
Sちゃんに習わなければっ

そしてできたらこれからの写真も一眼で上手に撮れたらなあと思います
しかしデジカメの方が簡単なのでまたデジカメに戻ってしまいそうな気もっ
(やばい)


それにしてもSちゃんっていっつも学校もバイトも帰り遅いんですよ
教えてもらう時間あるかなぁ??


宝の持ち腐れになる雰囲気ぷんぷんですよ・・・(。-_-。)













めざせ!一眼マスター?!・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

す!すごいです!カッコイイです!ぜひ使いこなしてください!ってねぇ、エーッとわざわざこゆきさんのそのちょっぴり見せたくないとこを撮らなくてもいいのにい~せっかくのカメラはカッコイイイケメンオカマのお写真をお願いします!こゆきさんのイケてない写真は今までのカメラで~(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/05/04 07:51 | edit

私もデジカメから一眼レフ(EOS x7i)にしたのですが・・・
1年経っても使い方が判らな~い(T_T)
確かに画像はキレイなんですが、撮りたい時にシャッターが押せなくて「キー(>_<)」ってなったりしてます。
(設定も判らない)
宝の持ち腐れにならない様に一緒に頑張りましょう!

おかーしゃん社長 #- | URL
2017/05/04 09:50 | edit

※お返事おくれてすみません><

☆ぼたん母さんへ
折角いいカメラなんですが、持つ人がへっぽこだとへっぽこな写真しかとれません(T△T)
よしっ、おちりをズームだ!って思って撮ったら残念な写真になりました(笑)
こんどはイケメン美女(どっちだyo!)のオカマなこゆきさんをとれるように頑張ります

☆おかーしゃん社長さんへ
おかーしゃん社長さんもでしたか・・・わたしなんて、使い方のマニュアルさえ
めんどくさくて読んでません
すべてSちゃんに教えてもらおうって魂胆ですよ

私は接写がとりたいんですが、ピントがぶれるんですよね
キーってなります!
うまくいけば動きのある写真がとれるんですよね・・・
お互いに頑張りましょうね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/05 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop