ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »お宝だらけ☆

お宝だらけ☆  




私のバイトは早朝なんですが
なんせ忙しいのです
しかも残業ばっかり!
昨日も1時間の残業でしたよ_| ̄|○

でもね、体力つかうから家に帰って体重計に乗ると
痩せてるんですよ\(^o^)/

なので前日の外食も体重キープでした♪

順調に落ちてってますよぉ

でも家に帰るとぐったりするくらい疲れます
時給が高い分あるわぁ・・・



2017/5/2/1



昼間、不動の姿勢で寝るこゆきさん


2017/5/2/2



あ、起きましたよ!

それにしても目つきの悪いウサギさんです



2017/5/2/3



母上、今なにかおっしゃいました?




いいえ~、別に~♪



でもこゆきさんのいた場所には



2017/5/2/4



大量のお宝さんが生産されています・・・・

毎日掃除がぱないですよ。



2017/5/2/5




健康な証拠ですぼん♪




結局そこに落ち着くよね~^^

ぼんちゃんも大量で大きな大きな●を生産してたね!









なにげに数えるのが楽しい今日この頃♪・応援クリックおねがいします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

まみぽんさん、お疲れ様でーす
もう随分と長く働いてますよね?ベテランだ

こゆきさん
いっぱい食べていっぱい出すのがお仕事だもんね

ぷるるさんも特大のうんちょすボロボロまき散らしてます(笑)
うさぎさんのは乾燥してるから許せます(^^♪

ナツメッグ #- | URL
2017/05/02 20:29 | edit

やっぱり高時給は魅力ですよね!
私に早起きは無理だけど(つД`。)
早朝バイトが長続きするなんてスゴイです!!
こゆきさん、目つきの悪さ対決しちゃう?
ぷーは手強いよ(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/05/02 23:16 | edit

☆ナツメッグさんへ
どもども~
いえいえ、まだ働いて7か月くらいですよ
まだまだヘナチョコです

ぷるるさんのうんちょす、なんか特大ってわかる気がします
いっぱい牧草たべてるものね^^
ぷるるさんは健康でいい子ですよ~
うさぎさんのうんちょすはにおわないからいいですよね!

☆奥様へ
そうなんです、高時給は魅力です!
でも朝起きるのが辛くて、起きるといっつも休みたい・・辞めたいと思ってますよ
(ダメ人間)

目つきの悪さ対決(笑)
ぷーちゃんには負けますよ
でもあの目つきが可愛いんですよねぇ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/05/03 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop